SSブログ

平成23年5月20日(金):ミスタードーナツの焼きドーナツは、美味しいですぅ♪

平成23年5月20日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『617,586』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
最近、帰宅すると、すぐに寝てしまう睡眠好きな、かめですぅ☆キラァ

今週は、終わってしまうと、早い1週間でしたぁ♪


18日水曜日は、某所某店にて、お姉様がいらっしゃり、うきうきでしたですぅ(笑)
ほんと、何故だろう??
お姉様がいると、居心地が良いのわぁ??



19日木曜日は、夕方から、友人U氏と地元で合流し、回転寿司屋「天海」に行って来ましたですぅ
一番好きな回転寿司屋さんは、くら寿司なんですよねぇ~

このお寿司屋さんも、魚の知識が豊富な職人さんが、にぎってくれているので、美味しいのは
間違いないのですが。。。(笑)
昔からある回転寿司屋さんで、良いですよぉ

友人U氏、かなりいろいろお話しするけど、本当なのかなぁ~?って思っちゃうことがあるのぉ
彼女できたんなら、早く見せろ!!って言うのに、いつになったら、見せるんだぁー
それ、彼女ちゃうやろぉ?!って思う今日この頃ぉ

地元のミスタードーナツで、いま巷で噂の、焼きドーナツを食べたよぉ
(写真が無いのが、申し訳ないぃ)
「焼きド ミルクレイズド」と「焼きド カラメルアップル」の2種類

これら、めっちゃ旨いですぅ
今までの、ミスドのドーナツの中で、最強な美味しさぁ!!
マジ、旨かったですぅ

お姉様にも買って持って行きたいけど。。。。。
アメ村のときに、そうするぉ(笑)



20日金曜日は、
お仕事がかなり暇と言うと怒られちゃうけど、めっちゃ、時間があるぅ
仕事が速いのか?それとも、量が少ないのか?
パパっって片付いちゃうぅ
やっぱり、係りが係りだからなぁ~
ちなみに、女の子ばかりの係りなので、ちょっとウキウキだけど、一つ間違えると、裏で何を
言われているのやらと思うと。。。。

うーうー、女の子の世界は怖いですぅ



KERAの雑誌を買ったぉ(笑)
110517_195447.jpg


そうそう、22日だったでしょうか?
KERAパーティー?

お姉様、綺麗に着飾って欲しいですねぇ(笑)
もきゅもきゅ♪



そうそう、文庫本「ついていったら、こうなった-キャッチセールス潜入レポ-」著者多田文明
を読み終わりましたですぅ
感想としては、へぇ~って感じで、もしボクも、キャッチセールスに会ったら、頑張って断ることに
しよぉ!って、思いましたぉ(笑)




PS:最近、かなりお母さんが体調不良なので、心配ですぅ


ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。