SSブログ

平成23年5月15日(日):アフィリア・サーガ・イーストのイベント&お姉様が大好きすぎるですぅ

平成23年5月15日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『608,021』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日は、幸せでしたですぅ♪

まずは、午前9時半頃、金融検定試験の為、梅田へ出没ぅ
大阪第3ビル内にある試験会場にて、試験を受けましたぁ
試験中、ウォークマンの音楽は鳴るわ、携帯電話は何度も電話の為、バイブレーションが
鳴るわで、試験中にいろいろトラぶったのは、初めてでしたですぅ
ほんと、びっくりぃにゃぁ~ん

試験終了後、S氏(会社の同僚みたいな人)と、マクドナルドで昼食ですぅ
転勤前の支店に在籍中、かなり上司より、不要な人材と罵られたS氏
しかし、そんなS氏が他の支店へ転勤になった途端、某支店の業績のみならず
事務面でも、大変な状態になったとのことぉ

正直、S氏を不要な人材と罵った上司がむかついたので、いい気味だと思ってしまいましたですぅ
まだ、全否定する上司がいること自体が、人権無視のびっくりな話しでしたですぅ

このとき、M氏の話題になり、結婚しているM氏なのですが、奥さんに浮気ではないものの
結婚しているにも拘らず、内緒で合コンに行っていることが、バレているみたいな話しをして
いましたですぅ
う~ん、いろいろ自由はあるだろうけど、結婚した後は、合コンはどうだろう??って、ボクは思いましたですぅ




その後、イノセントワールド本店へ向かったですぅ♪
お姉様が、ケラパーティーに行くので、素敵な小物をと思ってぇ
気に入ってくれると、嬉しいのですが、こればかりは、好みがあるのでぇ。。。。もきゅぅ

大丸百貨店に立ち寄ると、豪華な装いに、びっくりぃ
とても綺麗でしたぁ
さすが、大丸だにゃぁ~ん




難波に来ているとのことで、友人U氏と少しだけ合流ですぅ
ゲーセンHIKARIなどで、ゲームをしてましたですぅ
そのとき、シャキーンぬいぐるみミニをゲットしたですぅ
110515_135119.jpg

お姉様のキターまんじゅうが、そろそろ汚れてきているのでぇ。。
気に入ってくれると嬉しいにゃん(笑)

しかし、店員さんに、ショボーンを選んでくれと言ったのに、自信満々に、これですと言ったのが
このシャキーンでしたぁ

100円でつれたよぉん


しばし、U氏と談義することになるぅ
2日前に、彼女ができたと言うU氏
しかし、その彼女が生業としているのが、キャバ(地元だから、もしかしたらスナックかもぉ??)
その話しを聞いている限り、U氏に彼女ができたとは思えない状況の内容だったが、
U氏自身は、「彼女ができた」言い張るしまつ。。。。
しかも、月曜日には、一緒に焼肉を食べて、彼女の為に、少しだけお店に顔を出すとのことぉ
それって、同伴出勤やんって突っ込むと、気まずそうに、笑っていましたぁ~U氏。。。。





お姉様が、おそらく、本店にいるだろうと90%確信をしたものの、混んでいることは明白なので
アメ村店へ向かいましたですぅ
正直、お姉様がいないので、暇ぁ
だから、寝てましたですぅzzz



午後4時半ぐらいに、アメ村を出発し、なんばゲーマーズへ到着ぅ
アフィリア・サーガ・イーストのファーストアルバム記念イベントへ参加してきたですぅ
カフェ仲間の、B氏やT氏と合流でしたぁ
まさか、T氏が来られていることや、B氏と会うということは、想定外でしたですぅ
でも、ひとりだと、わからないことだらけなので、ありがたかったですぉ(笑)

イベントは、トーク→ライブ→握手会→サイン会→チェキ会と言う流れぇー

トークでは、皆さん、感動されたみたいで、後輩達は泣いてばかりでしたぁ
見ているこっちも、もらい泣きしちゃいそうでしたぁ
ライブは、あまり知らない曲ばかりでしたが、素敵でしたよぉ

サインとチェキは、コヒメちゃんでしたぁ(笑)
サーガ結成時から、コヒメちゃん推しなので、実物に会えて、嬉しかったですぅ
一番、ちっちゃくて、可愛かったですよぉ
110515_233155.jpg

サインと、チェキ(ポラロイド)

このイベント、かなり豪華すぎる内容で、おそらく、大阪では二度とないかもしれないほどの、
サービス満点なイベントでしたぁですぅ☆キラァ




イベント終了後、B氏は学食へ行かれるということで、ここでお別れぇ
ボクの中では、今日の最大の楽しみ。。。。お姉様のところへ行くことでしたので、遅くなりましたが
本店へ向かいましたですぅ

残念ながら、お姉様のチェキは見せないよぉ(笑)

お姉様の可愛らしい顔を見ると、ほのぼのしちゃいますですぅ
いろいろなご意見はあるものの、笑顔が一番、可愛らしいのですぅ

お姉様といると、気持ちが和らぎますですぅ
今日も、お話してくれて、嬉しかったですぅ

一番会いたかったので、もうぉ~もきゅもきゅだぉー(笑)

ドライブチェキのときは、楽しかったですぅ♪


帰り際、お姉様に、渡辺麻友写真集と、シャキーンぬいぐるみミニ、イノワグッズの入った
袋を預けたですぅ
すぐに中身を見なかったお姉様なので、気に入ってくれると、嬉しいにゃぁん☆


お姉様、可愛すぎるぉ(笑)
もきゅもきゅ楽しい時間でしたですぅ♪





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。