SSブログ

平成23年4月16日(土):眼鏡とJKと変ゼミ、日常だと思うけどぉ。。。ですぅ

平成23年4月16日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『566,060』人。ありがとう ペコリン
ブログ村 オタク日記


『かめ日記』
午前中、紹介してもらった「小林整骨院」へ行ってきましたぁ
西梅田を教えてもらったけど、近所にしたぉ(笑)

自動扉を開けると、10名以上の人から、「おはようございまぁ~す」との声こえ
めっちゃ、賑やかだけど、びっくりするぉ

受付を終えると、次は、名前で呼ばれるぅぅぅ

背骨の骨が曲がっているので、矯正が必要とのことぉ
直すと、コリなどが無くなるらしいぃ。。。。

電気を当ててビリビリぃ
その後、首から。。。ボキぃ~ぼきぃーー
背中や腰を、ボキぃ、ぼきぃぃ
気持ち良いというより、びっくりぃ(涙)

次は来週ですぅ(笑)





お昼、回転寿司屋さんへ(お店の名前は控えておきますぅ)
お客さんもいっぱい入っており、ボクもカウンターへ座るぅ
鯛やエンガワをパクパクぅ
うぅ~うぅ~えんがわ、めっちゃ好きぃ
鯛やマグロに、ハマチなども好きぃ
美味しいぃ♪

事件はここから始まるのでしたですぅ
レーンの上にずーと回っているネタが乗った皿。
それをまずは取り上げる握り職人の店員さん。。。。。

自分の前におき、違うネタを握り、レーンへ流すぅ
ここまでは普通だが、次に、取り上げたネタと同じネタを握り始める職人さん
その後、その握ったネタをレーンへ入れるのだが、先に取り上げたネタも一緒にレーンへぇぇぇぇ!!
うぁぁ~~それだけ、光ってないやん(驚)

このとき、学んだこと
欲しいネタは、新たに注文するぅ





お腹が満たされたので、ゲーセンでゲームしたり、本屋さんで本を買ったですぅ(笑)
110417_062026.jpg

ロリィタ雑誌「KERA」6月号(16日発売ですぅ)




午後3時過ぎ、某所へ向かったですぅ
今日は、JKイベントなのですぅ♪♪

お姉様がいらっしゃいましたですぅ(笑)
もきゅもきゅぅ~♪

きのうの金曜日は、歓送迎会だったので、行けず、めっちゃ残念だったですぅが、
A氏が昨日のチェキを気を利かせてくださり、撮っていただいていて、めっちゃ感謝ですぅ☆キラァ
三つ編みのお姉様も、キュートすぎるですぅ

今日のロングや、ツインテールのお姉様、超絶可愛いぃぃですぅ♪

もきゅもきゅぅ


今回は、あまり知らない人のために、お姉様の可愛らしさを少しだけ文章で説明しようぉ!
推しポイントは、眼鏡とポニーテールぅ
笑顔がさらに、可愛らしさを増幅し、JKの中のJKをイメージさせる素晴らしさぁ

次に、上手く着こなされた制服とスカート丈が、短くも無く長くも無い、黄金率的な履き方に
生徒会の匂いを漂わせる純粋JKでしたぁ(笑)

本当に、可愛いよぉ♪
もきゅもきゅぅ

ちなみに、そんな純粋JKなはずなのに、チェキのお題は、援〇チェキでしたぁ。。。
福沢諭吉さんが、3人いたぉ


すごくだぁ~ぃ満足な1日で、お姉様ともおしゃべりできて、嬉しかったですぅ
お姉様に、メロメロぉ




帰宅後、春アニメを見てみるぅ
1c89d7d34f666342973805e49ad369eb.jpg

「日常」
とても、ほのぼのしている感じですが、けっこうシュールっぽぃ感じぃだったぉ
面白いぉ


001.jpg

「よんでますよ、アザゼルさん」
こちらも、シュールだけど面白いぃ☆本質を突くのが好きぃ


29952.jpg

「変ゼミ」
うぅ~うぅ~めっちゃ、こういうの好きぃ
現代文化研究会並みに好きぃぽぉ

g1224003.jpg

変ゼミのオマケだよぉ








OP曲、好きぃ♪



荘厳すぐるぅ






そうそう、近藤さん、ドラマ「JIN-仁-」って、面白いのかなぁ??
(そう聞いているときは、見ないでしょ??)









ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。