SSブログ

平成23年4月15日(金):近藤さん、にんじん用意しましたですぅ♪ これ食べて、走ってくださいですぅ

平成23年4月15日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『565,366』人。ありがとう ペコリン
ブログ村 オタク日記


『かめ日記』
今日は、歓送迎会がありましたぁですぅ☆

某所にある某ホテル最上階でのディナー。。。
予算は一人5,000円だそうですぅ

ドリンクは飲み放題でしたぉぉーー

正直、飲みすぎて、頭が痛いぐらいですが、でもまだまだ飲める感じにパワー温存できて
いましたぁ

席としては楽しい会話で、ゲラゲラ笑っていましたが、正直、そんなに興味のある内容ではなかったよぉ
食堂のご飯が美味しくないという話題から、新店舗のお話し。。。あと、何か話していたけど、忘れちゃったぁ(笑)
その程度の話ししかしていないぃ

ボクは、聞きながら、ぺちゃくちゃしゃべって、むしゃむしゃ食べて、ぐびぐび飲んでいたぉ~♪
話の内容、めっちゃどうでも良いぃぃぃぃぃぃ

午後9時頃、解散の合図が出たので、即退出ぅ
長くいても、意味無いのでぇぇ。。。。

時間的に、某所も終わっており、電車でトボトボ帰りましたですぅ

にんじんあっても、疲れて走れないよぉ、近藤さん




近所のコンビニで、「森永 大粒ブルーベリーの脂肪ゼロヨーグルト」をデザート代わりに買いましたですぅ
ヨーグルト、美味しいから大好きぃ♪
めっちゃ、ブルーベリーも好きだしぃ

えぇ?にんじん??
普通以下よりの好きですぅ



帰宅後、

「Aチャンネル」を観るぅぅ♪
OP曲のノリが、テンポ良い感じぃ~

Akb_news_aRxyj7os6o_1_s.jpg

Aチャンネル、楽しそうだけどぉ。。。。




次に観たのが、「星空へ架かる橋」
田舎シーンがめっちゃ、ほのぼので、好きぃ
おそらく、こっちを観ちゃうかもしれないですねぇ

B002NGN434_09_LZZZZZZZ.jpg

めちゃ、PCゲー並みの絵柄ぁ。。。
歌もそれに近いぞぉ



最後に、今頃ぉ???って感じですが
「魔法少女まどか☆マギカ」を観たですぅ
録画していて、みれていなかったのでぇ

0.jpg

百合ってますねぇ

絵も綺麗で、歌も良いし、のめり込んでしまいますですぅ
途中の挿入歌なども、荘厳すぎて、好きぃ♪




アイドルマスターなのに、めっちゃかっこいいぃぃ♪




名曲じゅるぅぅぅ




だーりん、素敵ですぅ









そんなこんななぁ、日でしたぁ

今日、思ったのが、21歳で彼氏と別れたのと、26歳で彼氏と別れたのとでは、いろいろ複雑だなぁ~ってぇ
エッチな話題は好きだけど、めっちゃ、やりたいって思わなくなってきているのって、変ですか?

某カフェで、お知り合いになった方から、合コンのお誘いが来たけど、あれやこれや理由つけて
断っちゃったよぉですぅ

はぁ~、合コンより、ペットショップ行きたいのぉー
定春が呼んでいるぉぉ



近藤さん、早く、にんじん、食べてくださいぃですぅ




ふふふふふぅぅ(笑)

もきゅもきゅぅですぅ~










ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。