SSブログ

平成23年4月9日(土):近藤さん、あんた、天津甘栗みたいに甘いよぉですぅ

平成23年4月9日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『561,273』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
こんばんわぁ、寺門通親衛隊に入隊した、かめですぅ☆キラァ

今日の予定は下記の通りでした
友人S氏宅へ訪問し安否確認→アメ村にある某パスタ屋潜入→某カフェにてお茶→今日終了


しかし。。。。予定は未定でしたぁ

お昼過ぎまで、NHK大河ドラマ再放送「お江」を見てしまうぅ

友人R氏より11時ジャストに電話があり、大河ドラマを見ていたら、さらに確認の電話があった為
お出掛けすることにするぅ

すでに、この時点で予定は、崩れているのですぅ



近藤さん、あんた、天津甘栗みたいに甘いよぉ。。。。ですぅ



途中、ダイコクドラックに立ち寄るですぅ
チェキを入れるファイルが欲しかったのにぃ。。
違うものを買ってしまうボクぅ
ちなみに、ファイルは、ダイコクドラック斜め前にある謎の百円ショップで購入ぅ

ふふふふふぅぅぅ。。。。売り切時でも、購入できるよう別ルートは確保しているよぉ!ですぅ(笑)

自慢しないでください、そんなことでぇ。。。。ですぅ




駅前で、募金活動をしている男子を発見するですぅ
意外と、同性のほうが、募金しやすいぃですぅ
女の子なら一時的には嬉しくても、まったく、あぁそうですかぁ~って感じになるぅですぅ

ちなみに、100円入れましたですぅ☆キラァ



難波心斎橋方面にて、R氏と合流したですぅ

ボディーラインっていうお店に一緒に行ったですぅ
これ、2回目。
いろいろなロリィタ服などが売られていたですぅ

そういえば、いたるところに、ロリィタさんがたくさんいらっしゃったのは、なぜ?
今日は、お茶会だったのかぁ?って思ったですぅ♪



アメ村のマクドナルドへ到着ですぅ
ここ、大阪のマックの中で、一番大好きなマクドなのですぅ(笑)
お店の作りも良いし、席も座り易いしぃ。。ですぅ

アメ村でオールしたときは、ここで始発電車が始まるまで、のんびり過したのが過去ですぅ♪



友人R氏のショッピングで、お店の名前は忘れたですが、パンク系の服が売っている地下のお店へ
潜入ぅですぅ
初ですぅ
いっぱいあったですぅが、店員の人が話しかけてきて、「これ、似合いますよぉ」ってぇ

。。。。ボク、あまり興味ないですからぁ~確実に携帯触りながら、興味ないオーラ出していたのにぃですぅ



まんだらけに行ったですぅ
うーうー、アニメDVDやCDなどが、52円から売られて板ですぅ(笑)
めっちゃ、お安かったですぅ
ちなみに、9日(土)と10日(日)の二日日間がキャンペーンだよぉですぅ

23日(土)は抱き枕キャンペーンみたいですぅ

110410_054449.jpg

銀魂2巻買いましたですぅ315円





で、今日の予定の、パスタ屋潜入は。。。。お店のおーぷんが午後17時からだってぇ。。。
リサーチできてないじゃん

近藤さん、あんた、天津甘栗みたいに甘いよぉ。。。。。ですぅ




でも、お姉様が入り口付近に立っていたのですぅ
めっちゃ可愛いですぅ♪
お姉様の笑顔が、いつも、超絶素敵ですぅ(笑)
横には、もうひとり、店員さんがいたけどぉ。。。目に入らないですぅ


もきゅもきゅぅ♪


お姉様とおしゃべりするのは、大好きですぅ♪
でもボク、あまり面白い会話をする小ネタが無いので、お姉様を楽しませれないのが
辛いですぅ。。。。(泣)

時間が経つにつれて、いっぱいいろいろな人が来て、混んできたので、最後あたりはあまり
絡めなかったですぅ

最近、お姉様の魅力をみんなわかってきたみたいで、お姉様は大人気で、見ていると、気持ち的には
複雑ですが、たくさんの人と仲良くできる機会があることは、嬉しきことなのですぅ(笑)

混雑時は、退屈なので、早々に撤退したですぅ



帰り際、ラーメン屋さんで、らーめん食べたですぅ
宝らーめんっていうのぉ

110409_224005.jpg

魚の煮干からダシをとっているみたいですぅ




うちの近所の桜並木に、桜が綺麗に咲いたので、ちょっと見たですぅ

110409_134420.jpg

2丁目の山田さん

110409_134551.jpg

3丁目の鈴木さん

110409_134608.jpg

4丁目の田中さん


どれも、素敵ですねぇ(笑)

えぇ??盗撮??
まさかぁ~♪
風景撮影ですよぉ



帰宅途中、ファミリーマートに立ち寄りましたですぅ♪
ポイント、すでに2,400P貯まっているのですよぉ(笑)
毎日行く頻度が高いのは、セブンイレブン。
よく行くのが、ファミリーマートなのですぅ~♪

昔は、ローソンが多かったけど。。。。最近、行かないですぅ(何故?それは、禁則事項ですぅ)
別に距離が遠いからとかいう、単純な理由じゃないんだからねぇ~

で、いつも、お姉様に、ファミマのファミキチを買うですぅ
某所の店員さんに呼び止められるですぅ←妄想ぉ??ですかぁ??

しかし、ボクは今まで、セブンイレブンの骨なしフライドキチンは食べるけど、ファミマのファミキチは
食べたことがないですぅ~♪

だから、買ってみたですぅ
自分専用ファミキチをぉ!←そんな商品あるの??シャア専用ファミキチもあったよぉ


美味しかったですぅ♪(笑)


要するに、ファミキチを買って食べたら、美味しかったって言いたかっただけなんでしょ?
余分な文章、いらないじゃん

って、近藤さん、つっこまないでくださいよぉ





そうそう、昨日見ていたアニメ「STAR DRIVER」からですぅ

imagesCA0B6BIA.jpg

銀河美少年!と叫んでましたぁ

近所って、どんな人がいるのか?わかりません(謎)

images.jpg

薔薇な方たち

db1142d2-s.jpg

百合百合な方たち




ボクは、NHKが大好きですぅ

バクマ~1.JPG

バクマンから

そうそう、バクマンの原作・原案を手掛けている大場つぐみさん。
DEATH NOTE(デスノート)の漫画家さんですねぇ

作画は小畑健さん。「ヒカルの碁」とかですねぇ




明日は、お花見ですぅ(笑)
お姉様とお花見できるのが、めっちゃ嬉しいぃ♪♪♪

楽しみですぅ☆キラァ

もぉ~想像するだけで、もきゅもきゅしちゃうぅですぅ


でも楽しみ期待度は、50%にとどめておくですぅ




ちなみに、友人U氏よりご飯の誘いがあったけど、お姉様最優先するボクって。。。

天津甘栗みたいですぅ



そうそう、今日は大阪府議会議員選挙の日ですぅ
とくに推しの議員はいないけど、自民党に入れることにしようぉですぅ(笑)

人の悪いところは誰でも見つけられるけど、人の良いところはなかなか目に入らないですぅ






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ

ブログ村 オタク日記


価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。