SSブログ

平成23年3月23日(水):K-POPアイドル特集を見たですぅ

平成23年3月23日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『549,561』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
本店検査2日目ですぅ
かなりいろいろあったけど、KY的なノリで乗り越えましたです(笑)
2日目の不備事項は、簡単には解消できないものがあったので、残念ですぅ。。。。

先日よりのみずほ銀行システム障害による振込ができないことについて、朝、FAXでいろいろ
知らせる内容の文章が来たですぅ
あまり関係ないのかと思っていたら。。。。

なんと、2重振込の取り消し依頼だったのですぅ
今日だけで、数件振込取消依頼が来て、びっくりぃ!!
もちろん、入金受取人も知っているだろうし、振込人も知らせているだろうから、基本的には問題ない
のだろうが、正直、これが全国規模で行われているのだと思うと、驚愕でしたですぅ☆キラァ



お仕事帰りに、更新を兼ねて、某カフェ本店に行ったですぉ(笑)
美味しく、チョコトーストを食べたですぅ
皆さん、本当に親切で優しい方ばかりです


帰宅後、テレビ「くらべるくらべらー」を観たぉ
韓国スターたちがたくさん出ていて、ゾンビダンスやおじぎダンスなどめっちゃ凄く素敵やったよぉ
あれなら、ボクもできそうにゃぁん(笑)

もちろん、K-POPアイドルも登場していたのぉ
少女時代や、KARA、ちょっと注目したのが、T-araですぅ
注目は、にゃんにゃんダンス(笑)

t-ara-korea-girl-band.jpg

T-araの皆さんですぉ

あとは、BROWEN EYED GIRLSの小生意気ダンスが、すごくよかったぁ
腕組みしてかっこよかったですぅ


番組は、その後、日本と韓国の恋愛事情についてふれらていたですぅ
メールの1日の回数は、日本では平均8回、韓国は平均100回以上だってぇ

ボクも昔は1日50回以上はメールしていたので、ちょっと似ているのですねぇ(笑)

100日記念イベントにはびっくりでしたが、こういうのめっちゃ大好きぃ♪
好きな女の子には、めっちゃいろいろやっちゃうぅ
尽くすの大好きぃ(笑)



今日は、朝の通勤時から、お姉様のお誕生日メッセージをいろいろ考えていたですぅ
文才が無いボクなので、これという素敵な言葉や文面が思いつかないので、携帯サイトで
いろいろ検索していたですぅ

うーうー
お姉様に、もっとサプライズなことをするですぅ(笑)

もうほんとに、いろいろ考えるだけで、めっちゃ楽しくて嬉しくなるですぅ
自分の誕生日でないのに。。。。

ボクはアホなのかもしれませんです


お姉様には、これからもますます幸せになって欲しいって願っているですぅ
だから、贈り物もその気持ちを込めているつもりなのですぅ☆キラァ


来週が、すっごく楽しみで楽しみで、ドキドキわくわくしちゃうですぅぉー!(笑)
人のお祝い事で、こんなに素敵な気持ちになれるのって、ボクは幸せ者かもしれないですねぇ♪




渡り廊下走り隊7メンバーで一番の推しは誰ぇ??



この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。