SSブログ

平成23年1月22日(土):神戸Hello!Project 2011 WINTER~歓迎新鮮まつり~&恋日記

平成23年1月22日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『510,475』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
神戸国際会館で行われた、ハロプロイベントで販売されているグッズを買うという友人R氏と
合流する為に、神戸三ノ宮へ☆

その後、南京町まで徒歩で歩いたのですぅ

110122_143052.jpg

パンダちゃんが、可愛く写っているのがお気に入りぃ♪


中華屋さんで、お昼ご飯を食べたよぉぉ
美味しいといえば、美味しいのですが。。。。
やっぱり、お値段が880円だと、それなりの内容だったような気がしますぅぅ



神戸元町より、いざ大阪難波へ(笑)


某カフェ本店にて、友人A氏とも合流ぅ
可愛いメイドさんもいるのをそっちのけで、モンハンに熱中していましたぁ

お姉様がいないので、寂しいぃ。。。。



夜8時過ぎ、アメ村方面へ☆

某カフェアメ村店で行われているモンハンイベントにぃ

皆さん、良い人ばかりで、HR3へあげていただきました(感謝)

楽しいぃイベントでしたぁ

ジンオウガ、あれは、一人では倒せないぃ。。。。



お姉様と、神戸に行きたいにゃぁ
もきゅもきゅ♪







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。