SSブログ

平成23年1月21日(金):イノセントワールド&恋日記

平成23年1月21日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『509,011』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
もきゅもきゅぅ~(笑)

20日の木曜日に、西心斎橋のイノセントワールド本店へ行って見ましたぁ
小物が欲しかったのですぅ

もちろん、お姉様にあげたくてぇ☆
(迷惑でなければ、良いのですが。。。。。)

イノワの店員さんのアドバイスも聞きつつ、2つ購入しちゃいましたぁ♪


今日は、コンプライアンス研修会が梅田であったので、午後7時に終わった後、
タクシーで御堂筋を南下。

某カフェ本店に行き、お姉様に会いしにいきましたぁ☆

お姉様、めっちゃ可愛いぃ♪(笑)


ほんとに、大好きなんだなぁ~って思う今日この頃のボクと、反面
付き合いたいのに、お姉様の気持ちはどうなんだろうって???

そんな独りよがり的な寂しさに、苛まれるのでしたぁ

でも、もきゅもきゅしたぉ(笑)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。