SSブログ

12月26日(日):フグ料理&恋日記

平成22年12月26日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『493,773』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
会社の方たちから、ご好意で呼ばれたので、フグ料理を囲んだ年内最後の忘年会に
参加してきましたぁ

とても、フグやうに、甘辛スルメやチーズなど美味しかったですよぉ(笑)

途中、帰宅し、某カフェに行きましたぁ


普通にモンハンをする予定でしたが、お姉様がいらっしゃったので、嬉しかったですぅ☆

お客様も少なかったので、1時間20分以上、まったりな時間で、お姉様を見れて、嬉しかったですぅ

お姉様、めっちゃ可愛いから、めっちゃ大好きぃ♪


ほんと、もきゅもきゅしましたぉ~


篠崎愛ちゃんの撮影会が、いつあるのだろうか???
事務所移籍の問題もあるので、無事に上手くいってほしいにゃぁ~


09022218_a.jpg





スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。