SSブログ

12月22日(水):アニメ百花繚乱&恋日記

平成22年12月22日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『491,397』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日も、もきゅもきゅぅ~(笑)

水曜日にシフト入るぉって先日聞いていて、覚えていたつもりが、水曜日を23日と勘違いしていたボク。

某カフェのブログを見ると、2号店にお姉様が入っているとわかり、すぐに思い出しましたですぅ!!

急いで、電車でガタンゴトン

行く途中で、ファミリーマートで販売されている、ぺこちゃんのクリアファイル付きのチョコレートを2つ購入。

お姉様の夜食にと思ったけどぉぉ

2号店に行くと、けっこう暇。

お姉様といっぱいお話しができて、嬉しかったぉ(笑)

久しぶりの、某メニューでビンタを頂きましたぁ

最初の新鮮さは、もう無いけど、楽しいですぅ



最近、お姉様の気持ちが知りたくて、とても、モンモンとしているのですぅ

ゆっくり見守りたいのと反面、お姉様ともっといっぱい、好き好きしたいのにぃ。。。。。

こんなに大好きなのにって思う今日この頃でしたぁぉ

もきゅもきゅぅ~で、明日も、もきゅもきゅ♪



さて、アニメ、百花繚乱を見ているのですぅ

けっこう、エッチさ満載ですが、感動もいっぱいだぉ(笑)

最終回は、ちょっとって感じの終わり方でしたが、まぁ~当たり前でしょうかねぇ

テレビ放送枠の問題なのでしょうねぇ

徳川千が、お気に入りだにょぉ

4935228103331_B010L.jpg

B0038OMCEW_09_LZZZZZZZ.jpg





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。