SSブログ

12月21日(火):峯岸みなみちゃんが可愛いと思ったぁ&恋日記

平成22年12月21日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『490,459』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
もきゅもきゅぅ~

お姉様へのプレゼントも、バッチリ日曜日に取り揃え、なおかつ補強も月曜日にできたので
あとは、梱包するのみ(笑)

大好きなお姉様に、気に入ってもらえたら、それだけで嬉しく思っちゃうぉぉぉ

最近、お姉様はボクに興味があるのだろうかぁ??って思って、ひとりで勝手に不安になったり

している自分が寂しく思えちゃう日もあるけど、お姉様と一緒になれる日を、楽しみに待つぉ


もし、無理でも、お姉様をここまで真剣に好きになれたこと自体が、感謝ですぅぉ

もきゅもきゅぅ♪



さて、最近、峯岸みなみちゃんへも興味が湧いてきている今日この頃ぉ

渡辺麻友ちゃんが本命だけど。。。。。

うぅ~うぅ~

めっちゃ、可愛いのぉ

600sec.で見たあのアイスの落としちゃった具合もよかぁ


5284-2.jpg

笑顔が素敵ぃ


20090519_337220.jpg

眼鏡萌えだぉぉ


img4c98a07fzikbzj.jpg

どひゃぁっぁ~~








スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。