SSブログ

12月18日(土):OSAKA光のルネサンスと御堂筋イルミネーション&恋日記

平成22年12月18日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『489,146』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
もきゅもきゅぅ(笑)

今日は、友人Sくんと一緒にまたまた行ってきましたぉ
ほんとは、お姉様と行きたいのにぃ。。。。。

もきゅぅ


さて、お姉様のクリスマスプレゼントを物色し、もふもふしてましたぁ
気に入ってくれると、嬉しいのぉぉ~~


暇があれば、モンスターハンター3をやっていたぉ


以前から、お寿司が食べたくて食べたくて、我慢ができないのですぅ
だから、今日は、回転寿司を食べに行ったのぉ

101218_152133.jpg

回転寿司日本一では、牡蠣が100円だったよぉ!



御堂筋を淀屋橋まで、テクテクあるいたのぉ
途中、OPAなどの前を通り、とても、素敵でしたよぉ!!


御堂筋イルミネーションがそろそろ点灯ってところが素敵だったぉ

101218_164403.jpg

これ、素敵なビルぅ。ちょっと中のお店が気になるのぉ

101218_171710.jpg

大福が美味しかったよぉ

101218_172636.jpg

淀屋橋近くにあったよぉ

101218_172952.jpg

わかりずらいけど、イルミネーション



ついに、堀北真希ちゃんも出演している光のルネサンス2010へ!

101219_073107.jpg


ここからは、画像のみですが、楽しんでくださいねぇ

101218_173655.jpg

101218_173728.jpg

101218_174234.jpg

101218_174427.jpg

101218_174753.jpg

101218_174831.jpg

101218_175007.jpg

101218_180433.jpg

101218_180458.jpg

101218_184254.jpg

101218_184819.jpg

101218_190353.jpg

101218_190758.jpg



中之島倶楽部は、とても素敵な作りでしたぁ
めっちゃ、ロマンチックぅ!!


実は、この光のルネサンス2010と同時に、いろいろなところでもいろいろやっているのですよぉ

スノーマンフェスティバル、東横堀川ライトアップ、本町ガーデンシティなどなど


ほんと、素敵な一日でしたぁ



帰りに京橋駅まで歩き、中華屋さんでご飯食べたよぉ
101218_213510.jpg








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。