SSブログ

11月27日(土):スマイレージの前田憂佳ちゃん&恋日記

平成22年11月27日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『478,363』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
スマイレージの前田憂佳ちゃん、可愛いですよねぇ(笑)

ボクは、大好きですよぉ!

82E4815B82A9.jpg

egg_yuuka_official_20080401.jpg


大好きと言えば。。。。。

某カフェのAちゃん。

ほんと、大好きです(笑)

笑顔が可愛いし、それにノリも好きぃ

ほんとぉ??って思っちゃうけど、すごくボクの中では、仕草も含めて、可愛いのですぅ

このときも、いっぱいおしゃべりして、チェキも撮影して、ゲームも堪能しましたぁ

mixiでの日記には、最近、あまり書き込みしないことが増えました。

理由は、Aちゃん大好き!っていう内容しか、日記には書かないから。

もっと、Aちゃんと仲良くなりたいなぁ(笑)



価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。