SSブログ

11月26日(金):そらのおとしものと、恋日記

平成22年11月26日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『478,363』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
アニメ「そらのおとしものf」を見ていると、あのほのぼの系が、羨ましく思うときがありますよぉ

E3819DE38289E381AEE3818AE381A8E38197E38282E381AEEFBC94.jpg

c20090710_soraoto_01_cs1w1_300x.jpg

さて、月末間近という緊張感溢れる中、ボクはひとり、フェールドアウトし、一路、某所浪速区へ。

某カフェ本店にお帰りしました。

もちろん、大好きなAちゃんに会うために

店内は常連さんもおられ、Aちゃんともう一人の店員さん、厨房にひとりという構成人数。

Aちゃんと、あまり絡むことができずに、寂しかったけど、会えたのが嬉しかったぁ


常連さんと絡んでいるAちゃんを見ていると、嫉妬してしまう反面、自分にはあまり興味が

ないのだろうか??と思ってしまう、心の狭さがすごく嫌だなぁ~って思ったりします。

ふと、思うのが、どうしてAちゃんが好きなんだろう??ってぇ。

あまり好きになった人を変えないという、この性格が、自分はAちゃんのことが大好きだと思っていると

自分を思い込ませているのだろうか?と思ったり。。。

Aちゃんの本当の気持ちがわからないのが、寂しいのだと思いました。

でも、少し楽しい時間を過せて、よかったですぉー

もきゅもきゅしたぉ(笑)



さて、某村にできたもう一つの某カフェへ

常連様と同行していくことにしました。

いろいろ聞いてみたかったので。お聞きしていたら、自分の脅威になる存在ではないことを確認。

某2号店は、ガールズバー風な感じで、予想通り、お酒をメインにした感じが受け取れる。

ただ、ガールズバーでは無理だろうと帰宅しつつ、思ったのが本当の感想。

理由は、少し隣りにあるガールズバーは、金曜日の夜でも、女の子は一人。

お客は、8人ぐらい。

コストが違いすぎる。

息の長い経営を考えたら、コストを抑える必要が出てくるからだと思うからです。

Aちゃんも2号店に入るとのことなので、行くことは行く予定にしています。

でも、2号店にはあまり入って欲しくないのが、本当の感想かなぁ(笑)

まずは、1ヶ月、3ヶ月が勝負の決め手だと思っていますので、傍観することにしましたぉ☆



MJのAKB48特集は見ていると、見飽きないので、良いですよねぇ♪

言い訳Maybeが大好きぃ(笑)

また、頑張っていきますぉぉぉ!!!



価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。