SSブログ

11月2日(火):映画「SAWザ・ファイナル3D」観賞と生駒祭

平成22年11月2日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『469,305』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
TOHOシネマで、見て来ました。

SAWシリーズは、今までに観たことがないのですが、今回、初観賞となりつつも
映画自体は、ファイナル

saw_final_3d.jpg

内容は賛否両論あるみたいですが、ボクはすごく楽しかったです。

と言うよりは、めっちゃ怖かったぁ

グロいんです

しかも、3Dで観ているので、そのグロさが、ピカイチなぐらい

めっちゃ、血や肉が飛び散ります!

ストーリーの展開の速さには、驚きでしたが。。。。

夜遅くに見に行く映画としては、楽しかったですよぉ(笑)

そのあとは、友人と情熱ホルモンを食べにいったのぉ




次の日。

近畿大学学園祭「生駒祭」へ。

屋台の盛り上がりは、すごいものがあり、皆さん、どんどん
売り子をされていました。

文科系に行くのがボクの毎回の楽しみ。

101103_132910_ed.jpg

101103_132535_ed.jpg


鉄道と、華道と、写真と、健康茶が、よかったですぅ

楽しかったよぉ(笑)



この夜、某お店に行くと、予想外にも、Aちゃんがいた。

他のお客さんとも仲が良いので、とても嫉妬してしまう。。。。





応援・声援よろしくお願いいたします。

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


タグ:SAW 学園祭
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。