SSブログ

11月1日(月):柏木由紀ちゃんと、らーめん屋まんねん

平成22年11月1日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『467,385』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
今日は、推しのAちゃんが、美味しいとイチオシのらーめん屋さん「まんねん本店」へ
行ってきました。

とろ肉らーめん&餃子を食べました。

お店の雰囲気は、木を基調にした作りになっており、落ち着ける感じでした。

もちろん、味も美味しかったよぉ



Aちゃんと、もっと仲良くなりたいなぁ~って思っているのですが、
どうしてもこの年の差など、気になってしまう今日この頃です。

仲良くしてくださっているのは、わかるのですが、あくまでもお店としての仲良さなの
かなぁ?って思ってしまう。。。。

寂しく思ったりもするときがあるが、頑張ります!
年内は、攻めでいきますよ

でも、そのうち、飽きられちゃうのかも。。。。



最近、柏木由紀ちゃんが、どんどん素敵になっていく

b0193191_12145742.jpg

gnj0909230504014-p1.jpg


必要枚数は30枚。あと、5枚と2ポイント。必要軍資金は51,000円(最低)。





応援・声援よろしくお願いいたします。

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


タグ:柏木由紀
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。