SSブログ

9月21日(火):村上友梨ちゃんブログに篠崎愛ちゃんが登場!

平成22年9月21日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『432,108』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
キュートで本当に可愛い篠崎愛ちゃん

その愛ちゃんがDVD「萌ゆるッ山ガール!!」に出演しているのは
皆様もご存知のこと。

山ガールには、村上友梨ちゃんも登場しているのです。



嬉しい出来事がありましたねぇ

そうです!

村上友梨ちゃんのブログに、友達として篠崎愛ちゃんが
登場していることです!

ブログ→http://ameblo.jp/yurim1107/entry-10654388408.html#main

ほんと、可愛いです(笑)


そうそう、ボクは今日、篠崎愛ちゃんのDVDが付録で付いていて
しかも、中には篠崎愛ちゃんのめっちゃ可愛いキュートな写真が
載っている雑誌。。。。

「ヤングチャンピオン烈」を購入したよぉ!!!


まったく愛ちゃんには関係ないけど、「関西ウォーカー」も買いました。
ラーメン特集が載っているから。

ボクの大好きな某メイドさんが、ラーメンをめっちゃ好きだと言うことで、
以前からボクもラーメンが好きでしたが、
さらに
大好きになっちゃいましたぁ~♪


某メイドさんと、付き合いたいにゃぁ(笑)



imga4e291a0zik0zj.jpg



応援・声援よろしくお願いいたします。

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。