SSブログ

9月19日(日):渡り廊下走り隊

平成22年9月19日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『431,041』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
信長書店で写真集を立ち読みしていたとき。

目に入ったのが、「渡り廊下走り隊」の写真集でした。
ボクは、渡辺麻友(まゆゆ)推しを昔から貫いているので、やっぱり
可愛いと再確認。


ブログ:http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/
サイト:http://watarirouka.com/top.html


しかし、よく写真集を見ると・・・・
多田愛佳(らぶたん)のあのあどけない愛嬌のある笑顔がたまらなく可愛い

仲川遥香(はるごん)、綺麗すぎる。ほんとに可愛い

菊池あやか(あやりん)はモテるのが納得できる

平嶋夏海(なっちゃん)綺麗だ。


main.jpg

c3ef93edaa03ecd4e4b848f890d33c5d.jpg



AKBは、好きだが、この5人組も大好きだ!
これからもますます頑張って欲しいと思いました。



この日は、メイドカフェ「めいどるちぇ」へお帰りしました。
ボクの中で、可愛いメイドさん一人おられました。
めろこちゃん
ほんと、可愛い。




まったく話しをぶった切りますが、ともちんの同級生(小学校時代)が
知り合いにいたことが驚きでした。

でも小学校時代だからなぁ。。。。。




応援・声援よろしくお願いいたします。

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。