SSブログ

11日(金):こみっくとれじゃー16参戦!佐山彩香ちゃん

平成22年9月10日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『426,743』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
先週の日曜日、インテックス大阪4号館・5号館で行われたヲタクの祭典「コミックトレジャー16」へ参戦してきました。

すごい人達でごった返しておりましたが、久しぶりに同人誌を見たり、買ったりするので
ワクワク~ドキドキの時間でした。


100905_180653.jpg

購入した同人誌その1

100905_180743.jpg

購入した同人誌その2


コスプレヤーの撮影に参加していなかったのですが、きわどい衣装がたくさんでした。
売られているコスプレCDも内容はかなり良かったです。


友人が参画している某同人誌サークルで、たむろったりしていました。
めっちゃ参加している気分も味わえて、楽しかったです。




最近、いろいろな雑誌に登場するのが、「佐山彩香」ちゃん。

009.jpg

すごくセクシーな現役JK「佐山彩香」ちゃん



この頃、気になるのが篠崎愛ちゃんの引退噂話。
正直、素敵なアイドルになってほしいです。



今日は、AKB48の渡辺麻友が出ているAKB5400sec.をワンセグで視た。
池袋のアニメイト、オタロードのカフェ、執事喫茶、ゲーセンでのUFOキャッチャー&ゴスロリプリクラなどなど、見ごたえたっぷりな90分間のminiSDでした。

これは、絶対!購入して、損無し!!!
まゆゆファンには、お宝映像ですね。






応援・声援及び、極秘情報は、こちらを

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

黒執事 BL

もう見ました、面白いですね

by 黒執事 BL (2010-11-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。