SSブログ

16日(木):恋愛って好きになったほうが負け

平成22年9月16日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『429,573』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿『ブログランキング・にほんブログ村』
こちらを一度クリックしてみてください⇒お名前.com


『かめ日記』
愚痴日記になっちゃいます。不愉快に思われる方は、ご遠慮くださいね。

某オタ場所に通い、数年が経ちます。
某カフェには、本格的に通い始めて約1年半。

そこのAちゃんのことが真剣、好きになってしまったのが理由。
とても真面目で、少し天然なところもありますが、正確も含めて全体的に素敵な方。

最初は、普通でしたがこちらから気に入ってしまいました。
見返りは求めないようにしておりますが、いろいろなプレゼントやお誕生日イベントには
大きな花束など、頑張ったつもりでした。


この日、通いだして以来、最大の悲しさでした。
特に何か言われたりしたわけではないのですが、性格上(これもダメなのかもしれませんが)
なんとなく伝わるというか。。。。。

そう、以前から気にしていたのですが、もうボクには興味が無いなだと。
そんな接客のように感じました。

滞在時間約20分で、お店を退席しました。
もういるのが辛すぎて。

ほんと、寂しい限りです。


やっぱり無理なのかなぁって、思うようになりました。
本気になると俄然、弱くなります。

そうでないと、すごく戦略的で頭が回転するのに・・・・・



恋愛は、好きになった方が、弱くなるものなのだと、久しぶりに痛感しました。

これから頑張れるのかどうかは・・・・わからないですぅ





3913342159_f89a116c9a_o.jpg

篠崎愛ちゃんは、ほんと可愛いですぅ
大活躍して欲しいですねぇ(笑)





応援・声援よろしくお願いいたします。

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。