SSブログ

22日(日):喫茶店での楽しい1日と競馬「マイルチャンピオンS」

平成21年11月22日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『334,271』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿
『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
お昼頃まで、mixiをやりまくっていて、電話で某他府県のマイミクさまと電話でぺちゃくちゃ。
いろいろお話しておりましたよぉ

もちろん、「ドラゴンボール改」や「ワンピース」は見逃さずに見る!
悟空、めっちゃ強いけど、まだスーパーサイヤ人ではないのです
「そらのおとしもの」なども堪能したよぉ。可愛いですぅ

13時過ぎあたりに某所へ到着。
悶々と思ったけど、某映画チケットを購入。チケットが株主ぽいので、ちょっとなぁ~と思いつつも。


14時あたり、某喫茶店に到着。
某娘も何故かビンゴで到着。これはある意味、運が良いです

で、いろいろあげちゃうぅ
とにかく、楽しい喫茶店でしたぁ(笑)
詳細は秘密です


夕方、友人Uと合流。
マイルチャンピオンSも、仕掛人上田の予想通りに買うもハズレる。。。
あれは、カンパニーからの総流しが良かったと思った一瞬でした。

友人Uは、パチンコで頑張っていました。「宇宙戦艦ヤマト」の当たりシーンはめっちゃ
カッコよくて壮大なシーンでした。


その後、お寿司をパクパク食べて、おしまいだよぉ(笑)


PS:「僕の秘密☆兵器」、けっこう面白いですぅ





《今日までの株式・為替市場》
【株式市場】
取引なし

【外国為替】
取引なし

【株式展望】
お休み





応援・声援及び、極秘情報は、こちらを

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。