SSブログ

21日(土):劇場版マクロスフロンティア虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

平成21年11月21日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『333,989』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿
『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
上映初日に、チケット入手し、劇場へ☆
すごい人だかりで、大人気振りがうかがえました。


劇場で入手したパンフ

091122_002425.jpg


ランカちゃんがめっちゃ可愛いです

091122_002445.jpg


とても綺麗な映像でしたよぉ

091122_002604.jpg


劇場版マクロスフロンティアのPV





予告編




シェリル




シェリル・ノーム「ユニバーサル・バニー」






ほんと、今回の劇場版は、最強・最高な仕上がりになったクオリティー高いマクロスワールドを
演出している感じですねぇ♪

物語の流れはテレビと同じ感じの流れなので、まったく違和感無く観ることができて、いいですよぉ
見せる映像は圧巻の仕上がりで、
特に、シェリル・ノームが歌う「ユニバーサル・バニー」は最強の曲に仕上がっていましたね

このスピード感溢れるビート系は、ピカイチ級ぅ☆


バルキリーの変形シーンや戦闘シーンは、シェリルやランカの歌声に合わせた曲の速さと
スピード感が思う存分に炸裂!

戦艦クラスの戦闘もマクロスキャノンが放たれるシーンは、かっこよかったです




《今日までの株式・為替市場》
【株式市場】
取引なし

【外国為替】
取引なし

【株式展望】
お休み





応援・声援及び、極秘情報は、こちらを

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。