SSブログ

令和5年1月7日(土):界隈の新宴会はコンカフェ!~飲み屋は3,600円~

令和5年1月7日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,714,408』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数908万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【界隈はコンカフェ

久しぶりにR氏よりLINE。日本橋

界隈へのお誘いだった。悲しいかな

翌日に僕のお誘いは二番煎じであっ

たことが分かると少し残念な想いと

それに気づかない自分の不甲斐なさ

に少し落胆を覚えつつ、R氏の一枚

上手なところに凄さを覚える。

2023中央競馬全重賞データバイブル (メディアックスMOOK)

2023中央競馬全重賞データバイブル (メディアックスMOOK)

  • 出版社/メーカー: メディアックス
  • 発売日: 2022/12/16
  • メディア: ムック

お昼ご飯は久しぶりのパスタ屋。こ

のパスタ屋は定番であるが美味しい。

ここはR氏がよくコンカフェ嬢を連

れてくる定番のお店。ゲスな話を少

しだけしていた。

ナンパが最強のソリューションである

ナンパが最強のソリューションである

  • 作者: 零時レイ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: Kindle版
T氏と合流後、コンカフェへ。僕自身

は本当に久しぶりな場所。おそらく

記憶の中でなら約1年ぶりかもしれな

いほどの。

久しぶりに行く日本橋界隈も新しく

お店が立ち並び、店名は聞いていた

お店がそこにあるのか?というほど

に新鮮な驚きもあった。それほどこ

の界隈に足を踏み入れていなかった

ことを改めて実感した。

Maid cafe Collection Vol.1 くろは: メイドカフェ制服コスプレグラビア写真集 (White Label)

Maid cafe Collection Vol.1 くろは: メイドカフェ制服コスプレグラビア写真集 (White Label)

  • 出版社/メーカー: 合同会社ぷれこす
  • 発売日: 2022/02/16
  • メディア: Kindle版
コンカフェ嬢は18歳~23歳。若い。

僕好みの女の子がたくさん。どの

女の子たち、コンカフェ嬢も可愛く

て綺麗だ。素人との女の子であるに

も関わらず、若いというフェロモン

が余計にエロさを醸し出している。

COMIC快楽天XTC vol.3 2014年 05月号

COMIC快楽天XTC vol.3 2014年 05月号

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: -
時間を空けてコンカフェへ行くこと

で改めて新しい発見と見方が分かる。

おそらく昔のようにほぼ毎日通い詰

めていたらこの感覚は無く、惰性で

終わっていた可能性もある。

終末のハーレム セミカラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

終末のハーレム セミカラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/05/02
  • メディア: Kindle版
この女の子の若いにおい、エロス、

下心の期待感など恐ろしいほどに

男を虜にするもの。それは「若さ」

だということを嫌でも再認識させら

れる。

篠崎愛【増量版】全巻セット 543枚+未公開カット28枚つき 必撮!まるごと☆

篠崎愛【増量版】全巻セット 543枚+未公開カット28枚つき 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: Kindle版
新年会を兼ねての飲み会へ。R氏、

T氏と。いつもの飲み屋。ここは

本当に安い。超安い。安いだけで

なく客で来ている女の子のエロな

シーンがふんだんに見れるのも特徴。

おそらくそれに気付いている人間

も数少ないかもしれない。

IMG_0890.JPG
【総論】

本当に久しぶりでたのしかった。
また行きたいと思った。しかし
コンカフェ代1,800円(1時間30
分)は良いお値段だと思った。
たぶん、キャバクラなどに行くと
思えば安いのだろうが。
篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2022/11/02
  • メディア: Kindle版
  (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。