SSブログ

令和4年10月29日(土):ハロウィン前夜~孤独な過ごし方~

令和4年10月29日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,712,365』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数902万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【ハロウィン前夜!

今週は個人的にはあれこれとハー

ドな1週間を過ごした様に思いま

した。本当に目標数字ができるの

か?と思ったり、ちゃんと結果が

残るのか?と思ったりとやきもき

した状況が続きましたが終末に

近づくにつれてマシになってきた

のが正直なところです。

不徳のギルド 9巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

不徳のギルド 9巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

  • 作者: 河添太一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/03/11
  • メディア: Kindle版
驚いたのが顧客がNMB48推しで

あったのが驚きましたが。どこま

で話せばいいのか?と思うほどで

したが結局、ペラペラしゃべって

いました。

陰の実力者になりたくて! (9) (角川コミックス・エース)

陰の実力者になりたくて! (9) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/10/25
  • メディア: Kindle版
週末、ハロウィンなどを楽しみに

しつつ難波に出陣しようかどうか

を迷っていました。わざわざ行っ

たところで特段のことはないと

思っているからです。行く意味が

まずあるのか?というのもありま

す。しかし毎年見に行っているの

で今年もできれば見物しに行く予

定にしているのです。本番は10/

31ですね。

不徳のギルド 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

不徳のギルド 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

  • 作者: 河添太一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: Kindle版
しかし寂しい話が界隈の友人から

はまったくお誘いが来ないのは干

されていると思わざるを得ないの

です。おそらく今年年末の恒例行

事に呼ばれることもないでしょう

し、参加もしないかもしれません

ね。なぜ、ここまで僕が干されて

いるのでしょうか?

双子と幼なじみの四人殺し3 (GA文庫)

双子と幼なじみの四人殺し3 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/16
  • メディア: Kindle版
正直なところ、無駄に付き合いで

お金を使う必要がないのは嬉しい

事柄です。しかしまったく誘われ

ない。特に今まで土日は誘われて

いたのに。しかも平日もまったく

呼ばれることは無い。友人断絶と

いうぐらいな扱いですね。

終末のハーレム セミカラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

終末のハーレム セミカラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/05/02
  • メディア: Kindle版
【総論】

コンカフェに行っても昔みたいに
女の子の推しを作るつもりもない
し、作りたいとも思わない。
できれば、コンカフェ嬢かリフレ
嬢、地下アイドルの女の子が風俗
店へ落ちてほしい。その女の子を
喰いに行きたいと思うだけ。
以前の某コンカフェで勤務してい
た人気二人組の女の子がおのおの
谷九や飛田などにいって、僕もヤ
ラせて貰えたのが印象深くて興奮
が収まらないほどにたまらなかっ
たんです。あの興奮を再び経験し
ていきたいものです。
篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2022/11/02
  • メディア: Kindle版
しかしコンビニの客の女の子には
興奮した。尾行しようと思ったの
に家が近すぎて残念だった。
  (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。