SSブログ

令和4年10月16日(日):取引先と飲み会~千原ジュニアの魔王~

令和4年10月16日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,711,401』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数900万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル⇒ - YouTube

篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【飲み会は好き?

本当に取引先の人たちと飲み会を

すると疲れてしまいます。

参加費3,000円。ガチ、それに

見合うほどの飲み食いは無かった

気がしますよ。

しかも謎にイベントごとを聞き次

の日にプレゼント買って送る。別

に送る必要性は無いという雰囲気

でしたがしかし聞いた以上は。。。

不徳のギルド コミック 1-10巻セット

不徳のギルド コミック 1-10巻セット

  • 作者: _
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス_
  • 発売日: 2022/09/12
  • メディア: コミック
今週はたったの4日間でしたが
長いように思いました。案件が
無いのでそれを探すのに必死で
本当につまらない時間を過ごし
ていたように思います。
監禁王 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

監禁王 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/09/09
  • メディア: コミック
終末、歓迎会に誘われるのか?
と思っていたのですが、残念
ながらそれは無かったです。
おそらく誘われていない人々も
多々いたはずでした。
しかし、僕が誘われないのも
普通に不思議でした。

  • 【総論】

最近、日本橋にも行く事がありま
せん。まったくお誘いのLINEが
来ないからです。僕の方から声を
掛けたらいいのでは?と思う人も
いると思いますがそれはしません。
女優めし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

女優めし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/09/16
  • メディア: Kindle版
まったく無視されているのか?と
思うぐらいです。でも無駄に誘わ
れて付き合いで日本橋へ向かいそ
してメイドカフェに行くとお金を
使って無駄遣いになるので僕個人
的には良い心地なのですが。
 (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 
☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。