SSブログ

令和3年7月22日(木):地下アイドルライブ「アルテミスの翼」 in ヨドバシホール

令和3年7月22日 木曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,660,790』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました



【アルテミスの翼】

友人R氏と地下アイドルさんのライブに行く。

「アルテミスの翼」

人気があるのか?無いのか?不明。

思った以上に楽しかったが反面、可愛い

アイドルさんはいない。

まぁ、身体はエロそうな雰囲気もあった

のでヤリたいと思うだけ。


観客の中にも何名かの女の子がいた。

喰いたい気持ちが先行する。

しかしちゃっかりちん〇もいたので

うっとおしかった。

アルテミス1.jpg

帰り際、友人R氏と居酒屋。

久しぶりに本当、ほぼ1年ぶりに

ビールなどお酒を飲んだ。

普通に美味しかった。


ここのお姉さんは気さく。

しゃべりまくる。

最後は握手。

本当は抱き着いてハグをしたかった。

アルテミス2.JPG

【総論】

思い出す。あのコンカフェ。

チェキ代金500円でメイドの女の子に抱き着き放題。

しかも撮影はベランダなど人目がつかないところ

でもイケた。

パンツ撮影をさせているメイドの女の子もいた。

その店、まだ名前を変えて存在しているから凄い。


★こちらもご覧ください★


 ↓これ、クリックしてくれよぉ。。頼むよぉ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。