SSブログ

令和2年10月9日(金):元コンカフェキャストをツィッターDMで釣る

令和2年10月9日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,610,009』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

いつも僕たちはLINE内のグループLINEで

エロい話をよくしていますぅ。

特に女の子を釣る話などが大好きで

「えっちできますぅ」とか「あの子、風俗いる」

とか僕たちの会話の大半がエロい内容

ばかりなのです。

お仕事帰りの僕はふと、ツィッター

を眺めていたら、元コンカフェキャスト

のM嬢(鍵垢)を眺めていた。

すると、M嬢がすごく悲しいことを

つぶやいていた。

M嬢「学校から金銭的においつめらてるなう」

僕 「それ、ヤバぃょ」

M嬢「めちゃくちゃ焦ってるよ」


僕はM嬢の困っている窮地を逆手に

利用する考えを起こした。

僕 「ご飯行こうょ。カンパするよ」

M嬢「大丈夫だよ。カンパならアマギフ

かペイペイで」


そこで僕は条件を出した。

・ご飯に行くなら万円を出す

と。。。パパ活だぁ。

僕らの軍資金レベルでは数万円程度が

やっとだぁ。たぶん、僕たちと同じもしくは

それ以下の人もこの中にはいるだろう。

読者の方たちも、パパ活はしたいが

お金を払うのはどうだろう?って思っている

人もおられるだろう。

しかし軍資金に余裕がある?ない?というの

も大切だし、「そこまでして?」と思う人

もおられるだろう。

「時間を買う」「需要を満たす」というこの

二点をパパ活は補っている行為であると僕は

想定する。


M嬢とはこのあと、ペイペイで1,000円送金した。

ツィッターのDMでペイペイのQRコードもきた。

M嬢自身がそのつもりなのだろう。

第一関門はクリアだぁ。


僕はこの出来事をリアルタイムと写真付きで

グループに送るも反応が鈍いぃ。。。

M嬢をコンカフェで紹介してくれた友人A氏

は早速アプローチをかけていたぁ

1みちる.jpg


【総括】
このあとどうなるのか?
ちなみに、僕はM嬢の身体=えっち
目当てであることは言うまでもないぃ。
【姉妹ブログですぅ】
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 愛・Remix! 篠崎愛 必撮!まるごと☆ 篠崎愛「愛」あふれてます!!

<クリックしてほしいですぅ〉



<現役女子高生グラビアの宝庫です!

ぜひアクセスしてみて!>


<可愛くて純真で大人しい女の子と

出会えるのはここ!〉

 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。