SSブログ

令和2年9月26日(土):中学校時代の友人との再会

令和2年9月26日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,607,780』人です☆
『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

夕方過ぎに近所のお風呂屋さんに。
ここである意味、週の疲れを一人
で、のんびりと癒しを求めていく。
すると中学時代の悪友である友人U
氏が突然入ってきた。

彼は既に結婚していて子供が3人も
いる状態。仕事も3つ掛け持ちをし
て家族を養っている。

ある意味、中学時代などはダメな
部類の人種であったのに今では
社会的に責任あるパパになっていて
僕は本当にびっくりした。

反面、僕のほうがちゃらんぽらん
な方なのかもしれない。。。。
僕は変態なのだから、社会的には
ある意味、「悪」だろう。
1空.JPG
【総括】
友人U氏の4歳ぐらいの女の子が僕
の裸の体に抱ききそうになるので
僕は自分のあれが勃起するのを抑えて
いた。
触ってほしかった。。僕の勃起したあれを。
女の子に優しいバイトですよねぇ♪
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 愛・Remix! 篠崎愛 必撮!まるごと☆ 篠崎愛「愛」あふれてます!!

<クリックしてほしいですぅ>

<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>
<20代前半の看護師さんや、初々しい
看護学生さんたちとマッチング!>
<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!〉

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。