SSブログ

令和2年7月8日(水):最悪の友人S氏。。。本当に最悪ぅ。。。S事件~☆ジュニアアイドル☆~

令和2年7月8日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,591,738』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw


本当に最悪ぅ。。。

友人S氏と呼んでいいのだろうか?

というぐらいに、友人とは呼べない存在。


これほど最悪な人間はいないし

これほど厄介な人間もいない。


そしてこれほど執念深い人間もいない。

おそらく誰も相手にしてくれないから

僕の元に来るのだろう。


訳のわからない因縁としか言いようがないぃ

誹謗中傷ぉ???はぁ?って感じだぁ


以前から、メールや電話など執拗に連絡を取りたがって

いるのだが、要は金を要求したいだけなのだぁ


お金が欲しいのだろう。

相手にできないがあまり放置していると付けあがる

気がするぅ


今日、わざわざ会社の顧客サービスセンターに電話を

してきて僕に対する言われのない内容を伝えていった

みたいだぁ。。。


当該部署の人間から電話があったぁ。。

事の次第を説明するのも厄介だし、今後、さらにまた

電話があれば物事が大きくなる可能性もある。


しかし、不思議なのが今までは僕個人のスマホのほうに

電話やメールがあった。

でも今回はわざわざ、会社に電話をしてきた。


ここで普通に予想ができる。

友人S氏は

①僕が無視をするから電話やメールでは一生

連絡が取れないと思っている。

②なんとかして僕と接触したい目的がある。

③僕のことをつぶしにかかっている。


もし彼がお金を要求する目的であれば、会社への連絡後

僕の携帯へその旨を伝えてくるだろう。


僕がビビッて連絡をしてくる、要求通りに物事が進む

と普通なら考えるはずだ。


しかしそのようなことはない。会社への苦情というか連絡の

みに終始している。手始めなのだろうか?それとも

別の人間が絡んできているのだろうか?


僕は思う。

S氏だけの単独犯ではないのではないか?と。

理由はいくつかある。

2018年8月にもS氏から電話連絡があった。

しかし、スルーしていたらそのまま電話連絡が消えた。


僕は終わったのかと思ったぐらいだ。


しかし今回、直接会社の当該部署へ連絡をする

という行動を見せてきた。

前触れもなくだぁ


つまり、当初、僕をビビらせるための威嚇として

会社への連絡をすると言っていた言葉を

今回は直接攻撃へと出てきた形だぁ


帰宅時、改めてS氏の自宅付近へ行ってみた。

彼の自宅の1階に電気がついていることを確認。


病院なのか、施設なのか出てきたことを意味する明かりだ。

おそらく再び彼はまた会社に電話をしてくるだろう。

もしかしたら、顧客サービスセンターにではなく、適当に

手当たり次第に電話をしてくる可能性もある。


おそらく最終的には僕が勝つだろう。

それでも事の内容説明など無意味な時間と余計な疑惑を持たれる

事自体は本当に無駄の何物でもない。


また、S氏は脅迫罪もしくは業務妨害として逮捕されるだろう。

お互いにまったく利益が無い事柄であり、事象だぁ


これだから、いやなのだぁ

人助けは。。。


1マクド.JPG

【総括】

本当にうっとおしいぃ出来事だぁ





<クリックしてみてくださいねぇ>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。