SSブログ

令和2年6月28日(日):女の子とワンチャン狙いたかったら~☆葉月つばさ☆~

令和2年6月28日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,589,718』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw



読者諸君において、「出会い」はありますか?

このような質問をさせていただいたら、「はぁ?」

とお思いになるでしょうねぇ


読者の中には、もちろん、「出会い」はありますよぉ

と思う人や言う人もいるでしょう。


しかし世の中の大半の人は実は「出会い」は無いのですぅ

それは男も、そして女も。


「えぇぇ~?そんなこと、ないでしょ?」と思う人が

大半でしょうが実はそれが、名探偵コナンくんばりに

「真実はひとつ」なのですぅ


今日は、大阪南部の大都市「天王寺」へ。

なぜそこに行ったのですか?

ですが、所要ですぅ

1天王寺.JPG


到着すると目に入るのは可愛い女の子ばかり。

しかも服装からしてエロさが満載ですぅ


下手にお金を使って、コンカフェに行く意味は

まったくないぐらいな勢いを感じます。


僕はじっと見ます。

胸のふくらみ、太もも、おしりなどなど。

特に10代専門の僕には凄く新鮮な場所。


エロさが満載です!


ここから本題ですぅ

「皆さんは、ワンチャン狙うなら、どのタイミングがそれ」

だと思いますか?


ワンチャン=その場で連絡先交換。


なぜ、この話をするのか?

そうですぅ、コンカフェであろうと、バーであろうと

女の子と繋がるのに時間は要しません。


誘ったその瞬間、それが出会いであり、タイミングですぅ


僕は狙った女の子なら、どんな場所でもどこでも

ワンチャンを狙いますぅ!

2天王寺.JPG


【総括】

昨日の友人R氏が遊びに行く予定の元コンカフェ嬢。。。

僕も知らないうちにコンカフェ垢でフォローしていました。

嗅覚は一緒なのですねぇ♪

葉月つばさヤングガンガンデジタル限定写真集 (デジタル版ヤングガンガン特別編集)

葉月つばさヤングガンガンデジタル限定写真集 (デジタル版ヤングガンガン特別編集)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: Kindle版
葉月つばさ「初めての体験」 (Bamboo e-Book)

葉月つばさ「初めての体験」 (Bamboo e-Book)

  • 作者: 葉月つばさ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2018/04/01
  • メディア: Kindle版
【デジタル限定】葉月つばさ写真集「M字上げ」 週プレ PHOTO BOOK

【デジタル限定】葉月つばさ写真集「M字上げ」 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Kindle版
ブルマで美尻トレーニング 葉月つばさ (美少女☆爛漫女学園)

ブルマで美尻トレーニング 葉月つばさ (美少女☆爛漫女学園)

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2019/07/05
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
葉月つばさ「すっぴん」 Idol Line

葉月つばさ「すっぴん」 Idol Line

  • 作者: 葉月つばさ
  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Kindle版

<クリックしてみてくださいねぇ>


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。