SSブログ

令和2年5月9日(土):篠崎愛ちゃんと現代のジュニアアイドルの違いを考察

令和2年5月9日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,582,046』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


最近、僕は久しぶりに「ジュニアアイドル」

のDVDを漁っています。

皆さんもご存じの通り、「ジュニアアイドル」

もしくは「ロリコン」と言えば、雑誌として適切

かどうかは主観によるところもありますが

「Chu→Boh」「Cream」「moecco」など

ではないでしょうか?


僕はジュニアアイドルの女の子を眺めます。

好きだからです。

水着姿やエロそうな下着っぽい姿など。


しかし、やはり、篠崎愛ちゃんに勝るジュニア

を見る事はないというのが正直なところです。


身体、可愛さ、あどけなさなどロリフェイスで

魅惑的な、そして実物を見るとその愛嬌の良さ

と強気な性格など、どれも男をくすぐるの

にこれほど洗練された女の子はいないと

思うのです。


勉強で学ぶ、誰かに聞いて参考にすると

いうようなレベルでは無く、生まれ持っての

逸材とはこのことではないでしょうか?


その意味でも本当に他を圧倒する存在。

それが「篠崎愛ちゃん」なのです。




【総括】

真の可愛い女の子は誰ですか?

と聞かれたら、あなたは誰だと思いますか?


それはあなたの中にしかいません。

僕はずっと、一途なのです。


僕が好きな「篠崎愛ちゃん」の作品ですぅ

篠崎愛 Special DVD-BOX

中古価格
¥19,800から
(2020/5/10 09:45時点)



山ガールは深夜番組で放送されていて登山をする

篠崎愛ちゃんの魅力がたっぷりと出ています。

萌ゆるッ 山ガール!! 篠崎愛 [DVD]

中古価格
¥13,749から
(2020/5/10 09:46時点)



⇓ロリポップサーバーです!ぜひ!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。