SSブログ

令和2年1月26日(日):サテライト大阪~桜井奈津ちゃん&加藤慎平さん~イベント~競輪がっつり楽しい!

令和2年1月26日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,570,834』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

こちらをくりっくしてください⇒お名前.com

皆さんは「競輪」にご興味ありますか?「競馬」が

基本有名なレースですよね。実は日本橋の駅近い

ところに競輪やオートバイクなどのレースもやって

いて、夜遅くまで楽しめるんですよ。

この日は三部構成で競輪のレース予想形式でMC

が進んでいくのです。僕は初めて見に行ったのです

が楽しい様子で解説が進んでいき、内容には理解

できないのが僕なのですが、見ていて楽しかった

です。

会場の様子はこんな感じですよ!

1桜井.jpg

楽しくお話されていますよ

2桜井.JPG

座っているシーンは素敵ですね

3桜井.jpg

罰ゲームになっています。


これで競輪のすべてがわかる―競輪はKEIRINに変わった (サンケイブックス)

これで競輪のすべてがわかる―競輪はKEIRINに変わった (サンケイブックス)

  • 作者: 阿部 道
  • 出版社/メーカー: 三恵書房
  • 発売日: 2020/02/02
  • メディア: 単行本
三原永晃 負けない競輪 (サンケイブックス)

三原永晃 負けない競輪 (サンケイブックス)

  • 作者: 三原永晃
  • 出版社/メーカー: 三恵書房
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 単行本
ケイリン468番手勝負 (サンケイブックス)

ケイリン468番手勝負 (サンケイブックス)

  • 作者: 浦田大輔
  • 出版社/メーカー: 三恵書房
  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 単行本

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。