SSブログ

令和2年1月18日(土):ROWELの無銭ライブ!を鑑賞。地下アイドルをそんな目線で見ていたのですか?

令和2年1月18日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,570,633』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

三代目KONAMONの後継グループである「ROWEL」。

僕は、のんぴがいつも可愛いので応援しています。
見た目も身体つきも、僕の好み。のんぴとヤリたい
というのが本音。

この日はのんぴは、体調不良ということで急遽
お休みをしていた。公式での発表が遅く、
のんぴ目的できた人は泡を食った形だ。

新グループになってから、追加で加入した女の子
ふたりも可愛い。特に白色のほうが僕の好みだ。
赤色のほうはサービス満点なのだろうと思う。
身体にしか興味が湧かない。
4ROWREL.jpg

知っている人は知っているのだろう。
以前、「SITRA」という妹グループがいたことを。このグループが突如、解散ということになったのが去年の8/23以降のこと。

僕は(正確には僕たちは)そのグループの某色の女の子を知っている。その行動についても。だから
イケる女の子だということも分かっていた。
5ROWREL.jpg
踊っている姿がとても可愛いのでそのキュートさにやられる。
本当に可愛い女の子だ。アイドルと称しているが結局、女の子なのだから、コンカフェのメイドと幾分も違いはない。

狙い目なのだ。
6ROWREL.jpg

凄く身体しか見ていない。本当にいい身体だ。若いピチピチしたこの身を事務所の人たちは。。。。
どうなのだろうか?

最近、世間では地下アイドルのエロい、そしてゲスい話でもちきりだ。僕はその話を聞きつつ、勃起する。

次から次へと出てくる地下アイドルの女の子。1年が経過したらまた次の1年後の女の子が。

仮に今、小学6年生の女の子も3年後は中学3年生。高校1年生とどれぐらいに身体が違うのか?
ほぼ同じだ。エロい男からしたら、特にロリコンからしたら、たまらない経過年数だと思う。
7ROWREL.jpg

世の中にはヤリたいやつは、ごまんといる。

職業としての地下アイドル (朝日新書)

職業としての地下アイドル (朝日新書)

  • 作者: 姫乃たま
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: 新書
アイドルとヲタク大研究読本

アイドルとヲタク大研究読本

  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2016/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
アイドルの売り方:地下アイドルをブレイクさせる方法

アイドルの売り方:地下アイドルをブレイクさせる方法

  • 作者: NISHI
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/09/23
  • メディア: Kindle版
わたしが地下アイドルをはじめたきっかけと現在地。30分で読めるシリーズ

わたしが地下アイドルをはじめたきっかけと現在地。30分で読めるシリーズ

  • 出版社/メーカー: まんがびと
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: Kindle版

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。