SSブログ

令和1年10月22日(火):天皇陛下御即位の礼と、大原優乃

令和1年10月22日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,554,334』人ですぅ


『かめ日記』

皆さん、こんばんは、かめです。


今日は天皇陛下御即位の記念番組が特集を組まれていました。


最近、日本橋界隈での当初の目的を忘れているようになりません。

「軍団を作り、経済的優位性を発揮する事で、メイド(女の子)を喰う」

という目的を完遂出来ていない気がします。


多少なりとも、エロい行為を行ってきましたが。。。。


今後をご期待ください。

マクド.JPG

大原優乃/You Know - 私は私の旅に出る - [DVD]

大原優乃/You Know - 私は私の旅に出る - [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD
都立水商! ~令和~ [DVD]

都立水商! ~令和~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD
4月の君、スピカ。【DVD】豪華版

4月の君、スピカ。【DVD】豪華版

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




スポンサードリンク


タグ:大原優乃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。