SSブログ

令和1年10月8日(火):仮面女子、無銭ライブ参戦~CREAM~

令和1年10月8日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,552,784』人ですぅ


『かめ日記』

皆さん、ごきげんよう、かめです。


朝からJK女の子を眺めに散歩にいってきました。

ボクは、基本、10代専門。


読者の中にも知っている人は知っているはず。

10代の肌質の良さを。


これ以上、良さについて、語る必要性は無いと判断します。

上等の肉を言葉でいくら表現しても食べた人間にしか分からない事柄であるから。


夜、日本橋にてコンカフェに行こうか迷いました。

迷った理由は、特に、ここに行きたいと思わないからです。


オタロードにたどり着いたとき、チラシを頂きました。


「シャンプーカフェ」と「リフレまぐねっと」。両方とも訪れた事はありません。


どのような感じなのかは、分からないです。



「シャンプーカフェ」はオープン当初、とても斬新な形態でした。

昔、リフレを行っていたお店が髪を洗うサービスを展開していたお店を思い出します。


その折りも斬新ではありましたが、その当時のリフレは、ご主人様の背中に座ってくれるか?

そうでないか?などが主だった記憶があります。


そのような内容であっても、当時は通ったものです。

一方、別のお店では、パンチラを自然発生的に見せるような業態もできていました。


オーナーさんと話す機会があり、嬢たちをどのように集めているのか?を聞いた覚えがあります。

基本、田舎出身の、地方の女の子を集めると伺いました。


オーナーさんは元の出身がホストなので、その点の管理などは手慣れている感じでした。

見た目、すごく優しそうで、このお水の業界にいるとは、わからないほどの清楚な方でした。



地下アイドルでは、群を抜いた存在である「仮面女子」さんのライブ。

本当に素敵でした。


ボクが思い出すのは、当初、拝見した時の完成度の高さと美少女さ。

本当に素晴らしかったです。


思い出すといえば、あの風俗店でしょうか?

本当に思い出します。


また、別の項で語るとしましょう。


仮面女子.jpg




  




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆  
人気ブログランキング


神谷えりな おとななえりな [DVD]

神谷えりな おとななえりな [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD

美音咲月 #咲月と近距離恋愛 [DVD]

美音咲月 #咲月と近距離恋愛 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD

水沢まい まいぷぅ [DVD]

水沢まい まいぷぅ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



スポンサードリンク


タグ:仮面女子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。