SSブログ

令和1年9月27日(金):飲み会と合コン~出会いとえっちについての考察~

令和1年9月27日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,551,33』人ですぅ

『かめ日記』
皆さん、こんばんは、かめです。

久しぶりに、飲み会に参加してきました。。。。と言っても男性のみ。
話の内容は、とりとめのない事ばかり。

結局、何が話したいのか?意味が不明でした。
ただ親睦を図りたいだけなのか?それとも、飲みを通じての人間関係を構築
するのが目的なのか?

それか、お安い値段で飲み食いできることが良いのか?
僕は、基本、それほどお金を出す事はしません。

何故か?

一瞬のその時間に価値が無いとは言わないまでも、有るのかと言えば、薄い気が
するからに他なりません。

僕が判断基準においているのは、唯一、下記です。

「お金」、「女」

これ以外に、等価交換するほどのモノがあるのでしょうか?


下ネタとお金などの話しは、楽しかったです。

ps:合コンの結果が気になります。





国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール!☆







人気ブログランキング


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。