SSブログ

平成27年1月9日(金):葵 徳川三代

平成27年1月9日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,957,752』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
お正月休みが終わり、この一週間が残業続きの週だった。
昨年からの重要な稟議書作成に始り、顧客との交渉事、週末近くは自己査定作業
などなど、多忙をとも言うべき事務手続き作業に追われていたの。

その合間、最近見ているDVDが、「葵 徳川三代」。
葵 徳川三代1.jpg

これ、めっちゃ面白いぃ。
毎日夜に、1話ずつ見ているのぉ。
いま、ちょうど、石田三成が挙兵を行っている最中。


話しは変わって、今週の株は、非常にinしにくい。
本当に難しい相場。
火曜日か水曜日に一気に上昇するも、そのまままさか、18,000円まで上がるのか?と
思いきや、その後、下落や上昇幅の低さに、びっくり。
見せの上げ、空売り勢の買戻し。
本当に、この相場、無益にinなどすれば、即すなわちLCの憂き目にあう。

お陰様で、無傷にて推移しており、今後の相場観を養う為にも、様子見肝要。


一方、初回の競馬。
4日(日)に行われた京都金杯。
ワイド攻めではあったが、まったくの完敗。
昨年の3連勝の勢いは、どこにいったのか?と思うぐらい。



結婚するなら、お姉様と思っていたが、なんだか前進も遅滞気味。
焦ってはならぬと、思いつつ、腰を据えすぎているのではなかろうかとも思う。
足かけ7年。
時間と言う、悠久の流れを使っていることを考えれば。


花瓶の華麗な華は、その一瞬の快楽のためのもの。
根の木の花は、その一生涯の癒しのためのもの。

このまま、進展なければ、花瓶の華のみで良いのかも?と思う今日この頃。


PS:仮面女子のニュース、真偽がいかなるものであろうと、火の無いところに煙は立たない。
業界利用価値を再認識した。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。