SSブログ

平成26年11月29日(土):篠崎愛ちゃん来店イベント

平成26年11月29日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,927,078』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
金曜日の夜、会社の人たちとお仕事終わりに会食に。
いろいろな話しをした覚えがある。
本当に、環境変化が激しいなぁって思った。

その後、また電車で寝過ごしてしまい、無駄なタクシー代を使ってしまった事に
「あの一瞬の睡魔」が。。。と思うと、時間と金という大切さというか、切なさを
深夜の夜道を歩きながら、感じた。


少し寝た後、いざ、パチンコ屋さんに。
意外と、この情報は流れが悪かったのか?意図的にあまり出さなかったのか、
大々的な感じで情報拡散がされていなかったように思える。
篠崎愛告知1.jpg
↑志紀店でのデカデカとした告知看板。愛ちゃんが素敵ぃ☆

パチンコ屋を利用する人や、地元の人には情報が流れているみたいだが、今までの関西イベント
のときのようなごった返した感じは、少なかった。

お店としては、多いのだろうが。

篠崎愛1.JPG
↑質素な感じのお嬢様衣装が素敵な篠崎愛ちゃん
篠崎愛2.JPG
↑西川小のりおがMCを務めている。篠崎愛ちゃんが可愛いぃ♪

開始1時間前に、特典プレゼントの抽選会があり、このときは篠崎愛ちゃんとツーショット撮影券を
ゲットしたのでした。


篠崎愛告知2.jpg
↑二店舗目の八尾店へ。
こちらは、告知が質素。

篠崎愛4.JPG
↑一回目と違った衣装で登場する篠崎愛ちゃん
篠崎愛サイン1.jpg
↑特典抽選会で見事勝ち取ったサイン色紙とツーショット撮影券での。


篠崎愛ちゃんの魅力が満載なイベントの一日でした(*^_^*)


夜、茶屋Cに。
お姉様も最近、アイドルを目指して頑張っているのですが、まさか今日シフトインとは
ほぼ想定外。
久しぶりに会えて、少しだけお話しできたのは嬉しかった(*^。^*)

いろいろルールで縛られていて、大変だと思う。
でも、たとえ、超極秘事項になっても、一緒にいたい。
もう、7年目だよぉ。。。。

先日、茶友K氏とも話していた。
「もう、これほどの年数、頑張ってきたのだから、そろそろ結論が出ても良い」と。
OKならOKで、NOならNOで。


その後、茶友R氏の主催するライブに。
客の入り様は少ない気がしたが、過ごしやすさや快適さはよかった。
所詮、アイドルと自称していても、カウンターで一緒にお茶をする人、テーブル席で一緒にお話する人。

ある意味、そこには人間味が存在している。
高嶺の花というイメージは皆無。


帰宅途中、茶友K氏と(さっきのK氏は別人)談笑。
もう、茶屋Cには行かないと言うK氏。
理由は、放置プレー・オーダー後の提供の遅さ、そして暴言。
顔見知りではあるが、別の角度から見たら、客。

世の中、本当にいろいろある。
でも、怒るべきところは怒るべきだと思う。

ただ、女の子は怒ると、嫌ってくる人のほうが多い気がする。

ここは、打算的に物事を捉えるべき。

その意味、H氏は究極に腹黒く、やり口も卑劣だが、自己の欲望達成への手法は
一目置く所がある。
ただ、やり方に、万人の賛同を得られない点では、残念だが。



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。