SSブログ

平成26年8月1日(金):PL花火大会と命日

平成26年8月1日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,831,471』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
7月の月末も、なんとか係りで言っていた数字も出来、意地でもやり抜いた事が
とても嬉しかったぁヽ(^o^)丿

そんな、右も左も分からないままでやってきた1ヶ月だった。

その疲れの余韻と明日から連休という期待で、今日は残務整理となった日。
それでも、次の急ぎの案件がある為、黙々と次のお仕事と、今のお仕事をやっていたのぉ。


夕方過ぎ、午後20時前ぐらいにお仕事を終了させて、帰宅の途に。
前のお店からのお誘いも無く、何も無いと思っていたら、今のお店の方たちから
の会食のお誘いが。

いろいろ楽しいお話ばかりだった。
ちょっと、しゃべりすぎた感もあるけど。。。。
あまり、良くないなぁ~って思ったぁ。


今日は、PL花火大会の日。
特に誰と一緒に行く事も無く、また花火自体を見る事も無く。
でも、今日は、命日なのぉ。


ほんと、ぼっちなんだなぁって思うぅ。
みんなが、羨ましいぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 PL
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。