SSブログ

平成26年6月20日(金):歓迎会

平成26年6月20日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,800,643』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日のダウ平均の微妙な上げを受け、今日は日経平均も微妙な動きをする
のだろうと思ったのと、もう週末なので敢えて週末リスクを取りに行くほどの
相場では無いだろうと思った為、今日も何も動かない様子見の日だった。

一番は買う銘柄を明確に探し切れていないのが原因なのだろうが。。。

今日は、先日から気になっていた書類の行方が結局分からなかった。
別にして回覧したのだが、片方は戻ってきているのに、片方が戻ってきていない。
ほんと、どこにあるのだろうか?
おそらく、誰かが他の書類と一緒に持っているのだろうけど。。。
今日は、あって欲しかった。

他にも様々な出来事があり、いろいろと大変な一日だった。
ほんと、何故、このお店って、これほどまでいろいろあるのだろう?って思った一日。
何故、そうなのるのか?訳が分からないが。
そのフォローばかりをしているボクも、疲れてくるよぉ。


夜、歓迎会に参加。
数名、参加されない方もいらっしゃるのだが、微妙な人間関係を垣間見る。
どちら側がどっちという訳では無いのだろうが、ほんと、人間関係って
大変だなぁ~って思ってしまう。

とある居酒屋さんへ。
チェーン店なのだが、ここのチョイスは最悪。
飲み放題なのに、瓶ビールが在庫切れになったり、一度の提供本数に制限が
あったりと、明らかに飲む集団が来た為、出し惜しみをしているとしか思われない
店員の行為に、びっくりぃ。

ここの居酒屋、マジであかんすぎぃ。
ここでは実名は出さないが、ダメダメ情報は提供する。


梯子で、カラオケ屋に。
皆さん、大盛り上がり過ぎぃ。
とにかく、ヤバかった。
ちなみに、お値段も凄かったらしい。


午後23時50分ぐらいに撤収ぅ。
途中、何故か普段降りない駅に降りた。


普通に、お姉様と付き合って、連絡をとれるような関係になりたい。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。