SSブログ

平成26年5月9日(金):お姉様とプリクラに行ってきたぁ(*^_^*)

平成26年5月9日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,7564,554』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、連休明けのお仕事の週末。
ほんと、眠たいのと、やらねば!という気持ちとか交錯。
本音を言えば、落ち着いて業務をする時間をくださいぃ!!というところ。

最初、お客さんも少なく、ある程度、自分のお仕事をするぅ
可哀想だなぁって思ったのは、部下の2年目くん。
何故、これほど何もできないのか?
偏差値の高い大学を出ているのに。

うちに入社したのが残念だったのか?それとも、育成システムに問題があるのか?
本当、悩ましいことなのかもしれない。
もしかしたら、ボクの育成指導法に問題があるのかもね?

以前、何かの雑誌で読んだことがあるのだが、今の会社に人材を育成する余裕と資金力が
あるところは少なく、即戦力で無い社員は使い捨てになると。
まさしく、成果が上がらない社員は使い捨てなのかもしれない。
世の中、変わってきているなぁ~って思ったぁ。


いろいろ、ヤバメなお仕事も抱えながらも、ちょこちょこ掃いていくぅ(*^_^*)
午後19時30分頃に退社し、また談笑。
この座談会、必要なのだろうか?と思うが、一応参加している。
もちろん、KYなボクは、他に用事があれば、バッサリとこの座談会へは参加しない。


遅めになったが、茶屋に到着。
すると、お姉様がプリクラに行こうって(*^。^*)
ほんとに、今日、プリクラに行けるんだぁーって思った。
めっちゃ、嬉しかったぁ♪
いつも、行くのが中止になっていたから、半分以上中止になるだろうかなぁ?と思いつつ
毎回行っていたのでぇ。

ほんと、大好きなお姉様とプリクラに行けるのは嬉しい。
他にもお姉様の事を推している方もいるだろうに。
ほんと、大好きぃ♪

プリクラに行くのも、お姉様としか行っていないから、めっちゃ新鮮。
新鮮どころか、この分野では最新のプリクラ機を知る事がないので、
ほんと、知識も含めて、弱い。。。
特に、ボクはらくがきが下手ぁ(+_+)
それでも、お姉様と一緒なら楽しいのぉーヽ(^o^)丿わぁーぃ

もきゅもきゅぅ♪♪

帰宅途中、めっちゃ睡魔に。
ほんと、ヤバいぐらい寝ていたぁ。

雑誌に、与沢翼氏の事が書かれていて、読んでいた。




篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

硡⽜

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。