SSブログ

平成26年4月18日(金):小悪魔ageha

平成26年4月18日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,745,573』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は金曜日と言う事で本来なら嬉しい週末。
しかし、今月の業推があり、今日が一応の締日。
結果、今日の目標はクリアできたのだが、来週がどうなることやら??と思っているが
たぶん、出来るだろうと思っているのぉ。

しかし、午後から事務一辺倒でいくハズだったのが、あれこれありすぎて。。。
あまり進まない。
ひとりでは、無理なのだろうか??

ほんと、悩ましいぃ(>_<)


午後20時30分頃に退社。
恒例の広場での立ち話。
これ、あまり意味ない気がするんだよねぇ。。。

本当は、このあと、マッサージ屋さんに行こうと思っていたのぉ
朝の電車内で、検索とかしていて、良いお店っぽいところを見つけたぁ
でも、夜になると、行く気が失せてくるのは何故なのかしら???

あれほど、行こうと思っていたのに。


地元の「餃子の王将」で今日も晩御飯。
注文したのも、昨日と同じ、餃子定食。
しかし。。。。もうぉ、飽きたぉ(+o+)
餃子美味しいと思っているのだが、何故か飽きた。

ここの店長さんと従業員のやり取りも素晴らしく面白いのだが、
雰囲気が(ー_ー)!!
このやり取りを見るのは、飽きたぁー(*^_^*)


週末の金曜日なので、茶屋に行こうとも思ったけど、お姉様しか興味ないしなぁーって。

ほんと、視野が狭くなっていくのかもぉ??
お姉様と、一緒に楽しく暮らしたいぃぃ(*^。^*)


PS:インフォレストが倒産って。。。そういえば、最近のアゲハ、あまり読んでいなかったなぁ。
昔は好きだったのに。
あのカリスマ編集長がいたころは。


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。