SSブログ

平成26年4月16日(水):検査終了

平成26年4月16日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,743,850』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
先週からの検査も今日で一旦、終了。
長い時間だった。
とにかく、事務が停滞した。
毎回だが、ある意味では是正すべき点や新しく分かった事などもあり、
ほんと、これから役立てていく必要がある。

しかし、日常業務から報告業務まで色々な事が停滞するのは
キツイものがあるというのが、現場の仕事上での認識。

でも今回の事で、業推以外にも目立たない事象ではあるが、整理整頓などが
本当に大切だという事で、そこにも今後、時間を割いてもらえると、嬉しい限りだと
思った。


夜、なんとかお姉様のいる茶屋に。
たったの20分間の時間だったけど、楽しかった(*^_^*)
お姉様の顔が見れて、声がきけただけでも、良かったぁ
また次に会えるのが、来週になるみたい。。。
それまで、寂しいけど、今日会えるのと会えないのとでは
大きいので、行って良かったよぉ

もきゅもきゅぅ♪




篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。


スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。