SSブログ

平成26年4月1日(火):めぞん一刻の世界観が好きぃ

平成26年4月1日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,730,178』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は年度初めであり、またエイプリルフールの日でもあったが、特に何も無かった。
転勤も無く人事異動も無かった事自体は、ある意味、良かった。

とにかく、この一週間は報告物の作成や資料の送付など、様々な手続きと事務処理が
山積みとなっている週。
また、今月末には数カ月に渡る書類の最終締切が。
本当、業推や事務など多岐にわたり忙しいのぉ。

これ以上、検査が来るとか来ないとかで悩まさないで欲しい。


夜、お姉様に会いに茶屋へ。
昨日の夜、茶友T氏より愚痴メールを頂いていたのが頭をよぎる。

お姉様は今日も、可愛かった。
見た目というのもあるが、それ以上に、その雰囲気が大好きぃ(*^_^*)
もっと、お姉様とゆっくりお話がしたい気もしたが、忙しい中、時間を割いて
来てくれて、おしゃべりをしてくれるのは、ありがたい。

昨日の茶友T氏の愚痴メールの内容も、その点の事だったから。

もきゅもきゅぅ♪


以前、めぞん一刻のOP曲やED曲を聴いていたのぉ
本当、大好きな雰囲気ぃ
めぞん一刻.jpg
↑うる星やつらの原作の漫画。


PS:意外と交際費を先月は使っていた事には反省。今月は結婚式もあるので出費は避けられないが
節約モードでいくぅぉ~


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。