SSブログ

平成26年3月21日(金):日本橋ストリートフェスタ2014~宴のあと~

平成26年3月21日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,720,122』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝午前6時に起床後、お墓参りに行ってきたのぉ。
昨日は午後21時頃に就寝したので、とてもよく寝たのぉzzz

お墓参りは、いつも決めたとおりに行っているのぉ。
ボク以外に誰もお参りする人もいないし。
親孝行をしっかりとは出来なかったので、せめてという想いから。


午前10時30分過ぎ、予約を入れていたアメ村のマッサージ屋さんへ。
かなり凝っていると言うか、筋が伸びていないらしい。
ボクのマッサージを担当する人は、毎回大変だと思う。
今日は、おしりの筋肉の筋も伸ばしてもらい、気持ち良かったぁ~
でも、夜になるとまた、硬くなってきた感じぃ。


午後12時頃、茶屋cへ。
お姉様が今日も可愛かったぁ(*^。^*)
いろいろあるけど、大好きぃ♪
厨房が多かったので、あまり絡みが少なかったが、それでも精一杯の絡みをして
くれたと思うのぉ。
二回ほど行ったのだが、本当、今日は楽しかったぁヽ(^o^)丿
お姉様と、普通に良い距離感を保ちながら、彼氏彼女の関係になりたいなぁって
思ったぁ

焦ってはいけない

もきゅもきゅぅ♪♪


途中、別の茶屋にも行き、茶友H氏が来られ、皆さんとワイワイお話をしていたぁ
世の中、いろいろあるのだなぁって勉強になったよぉ
DVDで、マクロスフロンティアを観ていた。
大画面で見ると、画質も音質も素敵だったよぉ☆


夜からは、茶友R氏と行動を共にする。
ここらあたりから、眠たさも来て、疲れも出てきたの。。。。
しかし、いつもありがとうと思うよぉ


午後22時過ぎ、お風呂屋さんへ☆
ひとりで、広々としたお風呂に入るのが一番好きぃ(*^_^*)
本当に、気持ち良いぃ
目をつむり、のんびりすると落ち着くぅ
癒されるのだぉー



今日は、年に一度の大イベントの「日本橋ストリートフェスタ」があった日。
いつもなら、パレードなどを色々見聞きするのだが、今日は控えめな行動に
終始した。
とにかく、人が多かったと言うのが印象的ぃ。

1395379197944.jpg
↑1,000円だが、ハラミのお肉が、バリ美味しかったぁ(*^_^*)


久しぶりのマクロス、本当、素敵だったよぉ



篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。