SSブログ

平成26年1月2日(木):大好きなお姉様からのお手紙

平成26年1月2日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,642,262』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日、午後21時過ぎに寝た為か、断続的に寝起きばかりでしたぁ
でもでも、やっぱりお休みぃ(*^。^*)
起きては、寝ての繰り返しでも、ぜんぜん大丈夫ぅ!
本当、お休みを満喫している感じがするぅー

それでも、午前7時過ぎには起床ぉ☆

PCで、mixiやYouTubeなどをするのぉ
ほんと、他にやる事無いのぉ??と聞かれちゃうぐらいぃ


今日は、大好きなお姉様が茶屋にいる日なので、その時間帯に合わせて準備をして
お出掛けしたのぉー
お休みが過ぎていくのは、嫌だけど、お姉様に会えるのには嬉しいぃのぉ~♪

ちょうど、午後12時15分ぐらいに到着ぅ
昨日の元旦に初詣に行った京都のよーじやで買ったコンパクトの手鏡を
お土産と称して、お渡ししたのぉ(*^。^*)
お姉様も、いっぱい鏡は持っていると思うのだけど、化粧水や髪飾りなどにするよりも、
地味だけど、手鏡にしたのぉ。

手に持つタイプもあったのだけど、コンパクトの方が鏡の用途が二種類の鏡があるのと
やっぱり、京美人になって欲しいと思ったので、京商人では無いにしても、よーじやであれば
普通に名前の通っているお店なので、きっと、今度の大会に行っても、使って貰えるのでは
ないかと思ってぇ(^。^)


今日は、巫女さん姿のお姉様で、本当に綺麗だったぁ♪
やっぱり、美人だなぁ~って思って見惚れていたのぉ


ここで、今日は本当に予想外、想定外の事があったんだぁよぉ
お姉様から、昨年、お願いしていたお手紙を頂戴したのぉ(#^.^#)
最初、まさか、今日お手紙を貰えるとは、まったく思っていなかったので、驚いたけど
同時に、嬉しくなったぉーヽ(^o^)丿

頂いたその場で、読みたかったけど、やっぱり落ち着いて、ゆっくり読みたかったので
帰宅してから読むことにしたのぉ☆
今まで貰ったお手紙も、そう。

お家でゆっくりと読む。

お手紙の用紙が、いつものとはちょっと違っていて、豪華だったぁ(*^_^*)


茶友R氏と別の茶屋でご飯を頂いた後、帰宅。
午後23時頃に帰宅したのぉ~

ゆっくりしてから、お姉様からのお手紙を読んだよぉ☆
最初に嬉しかったのが、お姉様がモデルを務めるハガキサイズのお写真。
その裏には、いろいろとコメントが書かれていて、嬉しかったのぉ

お手紙を読んで、本当に嬉しかったぁ
それでいて、昨年以前から思っていた事への、そして今年はと思っていた事への
はっきりとした答えが、自分の中で導きだせたような気がしたぁ

もしかしたら、この先、お姉様とは住む場所が離れるかもしれない。
でも、ずっと大好きなのはお姉様だから、お姉様の夢が実現する事を第一として
考えて行こうって。

好きな気持ちは、ちゃんと伝えつつも、優先順位はお姉様にって。

昔読んだ東野圭吾著の「白夜行」がボクの中では、理想というか参考というか。。。
そんな想いがあるのぉ。

お姉様と一緒に結婚したいし、暮らしたい。
でもでも、その前に、相思相愛こそが、何よりの必要不可欠だと考えているのぉ


なかなか、恥ずかしくてというか、他人の目や耳を気にして、お姉様に伝えられていないけど
本当、お姉様がいるから、今、ボクはいれるぅ
昨日も、その前も、のんびりしていられるのは、父や母のお蔭でもあるが、お姉様がいるから。


どうしても、心配するのが、世の中の理不尽な事ばかり。
そんな人ばかりでは無いと思うのだが、それでも、理不尽なことを要求してくる人もいるので
お姉様の夢の実現の為に、足元を見てくる人がいないだろうか?って。
心配し過ぎかもしれないけど、好きだから、気になるぅ。。。。。


今年は、その分岐点の年になると思っているけど、お姉様には頑張って欲しいと思うぅ☆

ボクにできる事があるのだろうか?とか思っちゃうけど、それでも、お姉様の事が大好きぃ

他にも美少女な人はたくさんいるのだろうが、
お姉様はそれ以上の特別な人だから。

ほんと、特別な人だから(#^.^#)
もきゅもきゅぅ♪♪


可能な限り、応援していこうって思ったぁ
その先に、どんな結果があるのかは、わからないが。

いつも、笑顔でいられる事が一番だと思ったよぉ(笑)

将来は、大好きなお姉様と、一緒になれたら良いなぁ~♪


今年の抱負にしていた事の中で、年内は連絡先を聞けて、連絡が少しでも
出来る事を目標にしていたけど、まさしくその抱負通りかなぁって。

本当、夢が実現できたらいいなぁって。
自分の人生の方向は自分が決めないと、誰も決めてくれないし。
たまたまその方向が良いのかダメなのかは、全て結果論。


ボクも、頑張ろうって思ったぉ(*^_^*)



PS:たぶん、今日のブログは読んでいても、あまり意味不明かも??思った事を脈略無く書いているからねぇ。お姉様の事が好き過ぎて、ほんと大好きぃ
愛しているっていうのかなぁ(*^_^*)


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。