SSブログ

平成25年12月27日(金):風の谷のナウシカを久しぶりに見ていたぁのぉん(*^。^*)

平成25年12月27日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,634,565』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日もほんと、予想通りに忙しかったぁ(+o+)
番狂わせが、まずは、電車の事故により、出社が遅れた人たちが数名出て
来たことにより、ボクの時差出勤は、少し早目になった事。

次に、番狂わせが、予想外の業推を停滞させる出来事が発生した事かなぁ☆

とにかく、日中、めっちゃ忙しかったのぉ
この4日間、ずーと忙しいぃぉん

本当、今日もいろいろあったけど、奇跡なのか?それとも、ツキがあるのか?
業推が最終的には、プラスで終わり、本当に素晴らしい事だったぁ(*^。^*)


夜、午後8時頃、上司がご飯を奢ってくれたのぉ
お好み焼きだったぉーヽ(^o^)丿

そうそう、お昼ご飯、ほんと、食べてないからなぁー
マジ、忙しいのぉ


その後、解散。そろそろ、年末であり今日でお仕事を納めた人もいただろうが、ボクは来週
もう一日あるのぉん


帰宅後、「風の谷のナウシカ」を見たぁ
いつ見ても、最後あたりのシーンには感動(;O;)

うぅーうぅー
素晴らしいぃぃ♪


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。