SSブログ

平成25年12月1日(日):所詮、連絡先を教えて貰えないって事は、脈が無いのと同じなのかも?と思った日。本当、悲しス(T_T)

平成25年12月1日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,605,937』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、本当に悲しい日だった(+o+)

朝は眠たくて、午前7時過ぎぐらいまで寝てしまっていたのぉzzz
それでも眠たかったのですがねぇ

本当は、クリーニング屋さんに行く予定だったけど、PCでブログ更新などなどをしていたら
時間がすぐに経っちゃったぁ(+o+)
ダメダメやん


でも、今日は、大好きなあやめお姉様に会えると思うと、めっちゃウキウキしてて
嬉しかったのぉ~♪
本当に、嬉しく思っていたのぉ。。。。


午後12時過ぎぐらいに茶屋へお帰りしたのぉ
いなかったのぉ。。。(T_T)
午後16時頃からなぁと思って、それまで、別の茶屋でご飯してたのぉ

で、戻ってきても、いないのぉ

Cちゃんが今日もいてくれて、いろいろ楽しくお話して絡んでくれたのぉ
今日はいるよぉ!って。

でも、時間が経って。。。経って。。。結局、今日はシフト無いって(;O;)


すっごく、2週間の間、今日を楽しみにしていたぁ
昨日の土曜日にも、Cちゃんと主様との恋愛はありなのか?などのお話もしていたところ。
めっちゃ、ウキウキして、嬉しくて、楽しみで(*^。^*)


思ったのぉ

きっと、ボクが来るから、敢えてシフトを中止にしたのかなぁ?って。
で、客観的に思ったのぉ

「連絡先を教えて貰えない=教えたくない=恋愛対象で無い」

だよねぇ。。。
普通に考えたら、そうだよねぇ
好きだったら、教えたいし、連絡取りあいたいって思うもんねぇ

それって、普通だよねぇ


ほんと、悲しかったぁ(T_T)

ツィッターでのやり取りなども、すべてオープン。
まったく、隠してやり取りしていないし、ヤマシイと思うところ等、何一つ無い!

ボクのLINEは、外部から観れないけど、トップが二人のプリなのだから、誰がボクとLINEで
恋愛に発展したいという人がいるのだろうか?
あのトップ写真で、それはまず、無い。
それに、LINEでお話するのは、A氏、M氏、たまにM氏やR氏だけ。

どこに、何が、あるのだろう?


でも、ボクが好かれていないのだろうって思った。

2度目の茶屋のとき、Cちゃん以外の人は、誰ひとり、絡んでこない。
そう、あまり触りたくないっていう、あの感じだぁ
他の人と絡む事で、無視していませんよぉーとアピッているような。。。

二重に悲しかったぁ(;O;)


本当、脈無しなのだろう。

カナシス


本当に、カナシス

他の人は他の人、ボクはボク。


連絡が取れないから、何も分からないまま。
悲しいぃ


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。