SSブログ

平成25年10月17日(木):秋らしくとても可愛かった、お姉様(*^。^*)ほんと、素敵だったよぉ

平成25年10月17日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,544,704』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は残業が無い日であり、夜からは久しぶりにお姉様に会える日(笑)
とても、嬉しいぃ☆

今日もお仕事は遅出。
で、行ってから数分後、顔を変えてボクに詰め寄る人。
そう、間接的部下にまたトラブルが。
顧客とのお話は、急遽、強引に切り上げ、トラブル回避に向かう。
上司も同行との事。
いざ、行き、なんなく終了。

来客が少なかったからか、意外にお仕事がはかどる。
それでも、いろいろ厄介な客が多かった。
まぁ~厄介と言うか、対応が疲れるというような。

そのとき、思ったことがある。
「世の中、いろいろな人がいる」のだと。
サービス業となると、そのような、様々な方の要望を聞きつつ、可能な事、不可能な事などを
判別していかなければならないのだと。


夜、これまた別の顧客のところへ。
約30分間で物事を終わらせることにする。
間接的部下も同行。
本当にこれで良かったのか?
でも、先に進んだことには変わらない。


午後7時40分頃にやっと、茶屋に到着ぅ
秋の衣装に包まれていたのぉ
一番、目を惹いたのは、大好きなお姉様の衣装ぉ(*^。^*)
ほんと、ベレー帽が良く似合っていて、ボルドー色のロリィタ風な衣装も
すごく可愛らしく似合っていて、めっちゃ可愛かったぁー!
ボクはルックスだけで、お姉様を選んでいる訳では無いが、これほどにまで
可愛らしいのは、嬉しい限りだぁ(笑)

本当に、良かったぁヽ(^o^)丿わぁーぃ

お姉様の笑顔が見れて、嬉しかったのぉ
もきゅもきゅぅ♪♪

また、次に会えるのが待ち遠しいぃ~

PS:帰り際にコンビニで見て、買ってしまったぁ
DSC_0245.jpg


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。