SSブログ

平成25年9月28日(土):ボランティア活動で草刈り!

平成25年9月28日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,507,610』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝午前4時過ぎぐらいに起床。PCを触りつつ、明るくなった頃合いに
お墓参りに行ってきた。2週間に1回の割合で行っているのだけど、それでも
親孝行が出来なかった分を埋め合わせるには、まったくかもしれない。でも、出来る所まで
やっていくつもりなのぉ

帰宅後、準備をしてさらにお出掛け。
今日は、苗植え練習と草刈りのボランティア活動の日なのですぅ☆
時間には間に合うだろうと思い、余裕を持っての出発だったのだが。。。。
まさかの会場までのアクセスが、これほど悪いとわ(+o+)
タクシーを探すも、無い!
やっと聞いてタクシー乗り場を探し当て、現地入りは集合時間5分前とぉ。。。。。。

この活動でびっくりしたのが、草刈りの時。3分の2ぐらいの人が、やってないやん
やっぱり、草を刈るというのは、大変なのだろうが、それではダメでは?と思った。
ちなみに、ボクはこの草刈りがめっちゃ楽しかったぁ(*^。^*)
やりすぎて、筋肉痛になるぐらい!
(ちなみに、鎌の無双はしてません。片手で無双してましたが)

駅へ戻る際も、バスが来る時間は1時間10分後。
ダメ過ぎるぅ。。。もちろん、タクシーを呼びましたぁ
ここ、めっちゃ、辺鄙なところだぁーと思った。住民いないし、誰も来てないし。
来週、マジ、大丈夫なのぉ??とおもった。 



大好きなお姉様に会いたくて、急いで難波に。
午後14時ぐらいに到着が出来、茶屋に。
最初、お姉様がいなかったけど、あとから来てくれて、嬉しかったぁ☆
お腹が空いていたのですが、お願いしたら、ドラえもんカレーを作ってくれたのぉ
先週は、うさぎさんカレーだったので、ほんと、お姉様は料理が上手だと思ったぁ(*^。^*)
きっと、子供が出来たら、子供も喜ぶだろうと思ったよぉ

今日のお姉様も、可愛かったぁ♪

そんな折、衝撃的な事件がぁ!!
お姉様が、ボクのスマホを触っていたのですが、グーグル検索の履歴を見ると言う。
ボクは別に、ヤマシイ事などまったく無いので、どれの中身を見てもらっても良いのだが。。。
まさか、検索履歴に、「おならがよく出る」という言葉が。
そう、先週、お腹の調子もおかしかったので、調べてみていたのだが、それがまさかのヒットに。
うぅ~、めっちゃ、恥ずかしかったのぉ。。(+o+)


茶屋では、いろいろな方とお話をしたのだが、A氏とのお話が前向きだった。
A氏、何か、楽しい事をしたいらしい。
ボクが、ビジネスモデルの話をすると、A氏「お金には興味ない」と。
えぇ??と思ったけど、それはそれで、面白そうだと思った。
いくつか、ビジネスモデルも兼ねて、企画中心に勧めるが、彼にはあまり感銘が無かったみたいだ。
ほんと、何がやりたいのかは、最後は自分で見つけないといけないのだろうと思った。


お姉様も今日は上がり、ボクもその後、30分してから茶屋を跡にする。
また、明日、お姉様に会えることが楽しみなのぉ
本当、今日はお姉様の笑顔も見れて、嬉しかったし、それにお姉様が他の人と楽しそうに
お話をしている姿を見るのも、ボクの中では嬉しい(笑)

結婚して一緒に暮らしたい女の子は、お姉様しか考えられないと思った日だったぁ
もきゅもきゅぅヽ(^o^)丿わぁーぃ


帰り際、バトルフィールドのゲームをやっていたぁ。もちろん、無料。
これ、めっちゃ楽しいぃ☆
いろいろプランも想像しながらの帰宅だったぁ


PS:朝に買った珈琲がなんだか素敵に思えたのぉ
DSC_0225.jpg
↑これ。この絵柄に惚れて買ってみたぁ





篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。